Nicotto Town



気になるテレビドラマ


今クールのドラマだと

「ホタルノヒカリ2」が一番気になりますね。

前回同様、綾瀬はるかさんの干物女っぷりは見物ですし

周りの登場人物も個性豊かで見ていて飽きません。

部長との恋の行方も気になるし

新しく登場した向井理くんにも注目です。

いい男がいっぱい登場するドラマっていいですねww




ガチャの方は初日アイテム率5割

目玉なし、だぶり1という結果でした。

タンクトップとリストバンドとアンクレットが1つずつで

ラジオ体操のカードが2つ・・・・

微妙な結果ですねww

アバター
2010/07/16 08:06
残念なことに、ホタルノヒカリは前作から見てなかったので、判りませんが・・・^^;
でもなんてこと! 公式サイト見てみたらTEAM NACS(大泉洋 所属の演劇ユニット)の安田顕が出てるんですねw 今からでも見てみようかな~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.