Nicotto Town


Nicotto Townでハッスル!ハッスル!


週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー

『週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー』という番組を、ほぼ毎週見ています。

司会の梨花も、しずちゃんも、しょこたんも大好き!

番組では、毎週短い時間で行く海外旅行を紹介しています。

今日は、misonoちゃんが1泊3日でドバイへ。

景気がいいと評判のドバイで、バブリーな旅をしています。

うらやましい~・・・

この番組で紹介する旅は、時間が限られていてせわしない旅ではあるけど、

お金はふんだんに使っているから、とても一般人にはマネできないんだよね~

せわしなくてもいいから、たくさんの異文化を体験してみたい!

アバター
2008/11/03 19:37
>あっちーさん
あたしも、1度はバブリー具合をみに行ってみたいです。
まあ、日本も同じぐらいバブリーになってくれればいいんですけど・・・

>うにおさん
おぉっ!役に立たないブログを書いていくつもりが!
役に立ってしまった!
うにおさんの半裸も何かの役に立つ日がくるかもしれませんね。
アバター
2008/10/28 01:16
僕は見てないんですが、会社でこの番組を見てた人がいて
このブログを読んでたおかげで話が通じました。
ありがとう、このブログ!
アバター
2008/10/26 20:39
ドバイは1回でも行ってみたい!
あんなバブリーなところはなかなかないからね。

僕もこの番組結構見るよ。
海外旅行はあんまり行けないから、旅番組を見るのは好きです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.