Nicotto Town



お題には関係なく・・・


ビデオテープって・・・




















懐かしいなオイwww

アバター
2010/07/22 18:56
>のっちちゃん
そうそう!見かけないよね?
電気屋ならまだ売ってたりするのかしら?
ちなみにうちもまだ地デジ対応じゃないよ!!!
アバター
2010/07/21 02:51
そういえば、消えたね!!www
でもでもでも、私のアパートには録画できる機械なんてないよ!!!
まあ、いらないからいいけどもww
ちなみに、チデジ対応でもないよ!
アバター
2010/07/20 20:52
>つららさん
はじめましてー。コメありがとです(*´ー`*)

家電は移り変わりが激しいですからねー。
私はうといのでついていけず・・・( -`Д´-;A)
アバター
2010/07/20 16:08
「β最強!」って言ってた自分が恥ずかしいよ。
アバター
2010/07/16 03:12
>壱輝さん
まだ・・・居るかしら?
地デジ対応のTVに買い替えた家はほとんどがDVDに変わってると思われwww
アバター
2010/07/16 03:09
>ぬっくん
@@b
アバター
2010/07/16 03:09
>ぱぷぅさん
ディスってるってなぁに(。・ω・。)?
バカにしてるのか!って事かな?
バカにはしてないよ?うちも昔はお世話になったしねw
アバター
2010/07/15 21:47
まだまだ現役で活躍している家はきっとあるはずですww
アバター
2010/07/15 18:16
@@b
アバター
2010/07/15 16:20
ベータディスってんのかっ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.