Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


模様替え

画像

とりあえず、避暑地の別荘風にしてみました。


和物と洋物が変なカンジで入り交じっているのがミソ♡
(私の別荘のイメージっていったい……)

まだ、殺風景なのですが。
また少しずつ改装したいと思います〜。

アバター
2010/07/16 22:51
階段のあるお部屋すごいですね~登ってみたくなります!
お部屋改装は面白いんですけど…コインが一気に減っちゃうのが辛いです(>_<)
アバター
2010/07/16 00:56
こんばんわ~♪
階段と縁側がすごくステキだね。(^o^)
涼風がお部屋の中を駆け抜けていきそう♪
うわっ~! 模様替えで、コインが二桁!
新ガチャも始まったし…、頑張って貯めてね。
アバター
2010/07/15 20:02
凄いね~会談がある^^
アバター
2010/07/15 18:16
けいちゃん♪こんにちは~(^o^)丿
素敵なお部屋~♪
階段の配置がとっても素敵♪センスいいな~♡
思わず、駆け上がりたくなっちゃうね~(*^_^*)
素敵な避暑地の別荘だったよぉ♡
アバター
2010/07/15 16:15
模様替したら、Cコインが二桁になってました……ひ〜〜!!!
がんばって稼がなければ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.