Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ココレオンの浮気度診断の結果発表


ボブさん情報の浮気診断、早速、してみました!


  結果発表!!
ズバリ!!あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は3人です。

あなたが 生涯費やす浮気費用は、
808808円です。

この費用で あなた(達)は、こんなことをしてしまうようです。

あなたは、一生の間に 浮気の相手とラブホテルに行く2回してしまい、そのうち一泊してしまうようです。

すでに一泊しているようです。どうしようもないです。

あなたは、一生の間に 浮気の相手とディズニーランド・遊園地へ誘うを、12回してしまうよ
うです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に 浮気の相手と夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘うを、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に 浮気の相手とディナーに誘うを、6回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に 浮気の相手と映画に誘う12回してしまうようです。しかも、もう9回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に 浮気の相手とショッピングに出かけるを、15回会ってしまうようです。もう既に9回は、どこかで会っているようです。



誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。


あなたの優柔不断度は、「53 オロオロ」です。

相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる
「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は・・・・。

あなたのH指数は
「104 えっち」です。

すみません、100越えしてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたは 
異性を体で判断しているようです。
あなたのオーラもエッチなのです。
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑)
人類にとつてはいいことなのですがねえ。

あなたの誠実さは
「70 しっかり」です。

相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。
あとは、あなたの気持ち次第・・・・・

あなたの浮気したい指数は、
「77 ふわふわ」です。

あなたは浮気がしたくて仕方がない
ようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。
街を歩いているだけで足より先にきょろきょろしすぎて
首が痛くなったことはありませんか?(笑)


あなたの度胸指数は、「101 ドキドキ」
です。

100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いもの知らずなところは、向かうところ敵なしです。
思ったことは即行動!
気に入ったら告白・飽きたら「ぽいっ」な人生が似合っています。
浮気したい!とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます。
あなたは、とにかく危険
(笑)
ごめんなさい、最悪の結果です(笑)
かなり浮気に興味があって さらにチャンスを狙っている
あなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。


※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて喧嘩になっても
当方は責任を負いかねます(笑)


あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない!
・・・・と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです

お泊りまで。ラブホの一泊。
くらいはできそうです。

確信犯
でしょう。
               
                    と出ました===
興味のある方は ここに↓↓

    www.sonta.net/geme/uwaki.html


アバター
2010/07/17 18:29
ボブさんへ
あれ~INしないとか言ってなかったけ?
だめよー安静にしてないと

浮気を楽しむためには、これくらいの投資が必要てこと!
年寄りの知恵、覚えておきなさいよー(笑”)
アバター
2010/07/17 12:05
オイラは浮気相手6人で、70万円。
ココレオンさん3人で、80万円w
貢ぎ過ぎじゃね?

てか、オイラが6人で70万円てのが少ないよね。。。。
アバター
2010/07/16 13:23
ボブさんへ
はい!
もういい、104エッチの年寄りってことでも
プロフィールに追加したほうがいいのかな(爆)
アバター
2010/07/16 12:54
ココレオンさん、ありがとうございます。
ホント、歳取るの悪くないですね、ある意味楽しみ。

ただ、身体はイメージ通り動かない。
今だって、脚にテーピンググルグル巻きですからwww

年寄りは、身体をいたわりましょうw
アバター
2010/07/16 12:20
ボブさんへ
不覚にも、紹介してくれた ボブさんを上回る好成績(!?)でした^^;

楽しかったです!
また、面白そうなこと教えてくださいね

お誕生日を迎えた気分はいかがですか?
たぶん、ボブさんよりあたしの方が年上だと思うけど
この歳になると、まんざら歳取るのも悪くないなってー☆(負け惜しみじゃないよぉ)
だた、心と反比例して体にガタがくるー==^^;
なんてね。。






アバター
2010/07/16 11:33
104エッチのココレオンさんこんにちはww

そうか、オイラを浮気の対象として見てたんですね。。。
Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!
アバター
2010/07/15 23:40
6割も当たってるとは・・・
これで明日が俄然楽しみになりました^^
おやちゅみにゃちゃ~い!← アホは放っておいてやってくだせぇ~<(_ _)>
アバター
2010/07/15 23:29
chihaさんへ
・・・・。
あのね、あくまでも診断結果だよぉーー
でも、浮気診断してみるってことは、=興味があるってことだもんね。
(妙に自分で納得)
ちはさんも、試してみたら!「えっち度 200」==なんてね。
アバター
2010/07/15 23:08
そっかぁ~
それじゃ浮気相手として(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
アバター
2010/07/15 22:55
のぶちんさんへ
愛妻家&子煩悩なのぶちんさん、
仮面が剥がれる時が来たのかも@@;

早く結果がしりたいーー

因みに、わたくしのばあい6割位は 当っていました(笑)
アバター
2010/07/15 22:37
明日の仕事が終わって帰宅したら、私もおもしろそうだからやってみようっと!

これって当たっても当たらなくても面白いと思う(*´∇`)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.