Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


お友達のブログ!!!

お友達や お気に入りさせて頂いている方の ブログを読ませて頂いてコメントを残すのが好きなのですが 訪問を優先にさせて頂いているので 全ての訪問が終わってから のんびりブログを読ませて頂いてと思っていると あっ!!!という間に出勤の時間になってしまい 最近 なかなか読ませて頂けないです。

現在 300人ぐらい回らせて頂いているのですが 朝 帰って来てから 釣りとかガーデニングとか終わってから お気に入りと友達を回らせて頂いて お昼食べて寝て また 今頃に起きて サークルメンバーの訪問を回らせて頂くと言う毎日なので それだと やっぱり みなさんのブログまで読む所まで行かなくて みたいな感じで申し訳ないです。

いつも たくさんのブログコメント頂くのに 返事も返さない上に 相手の方のブログも満足に読めなくて すみませんです。

アバター
2010/07/16 19:22
す、すごい・・・
300人も回られてたんですね\(◎o◎)/!
お忙しい中、ブログコメントありがとうございました^^
アバター
2010/07/16 09:46
300人て…ニャンともまあスゴイ数クポーー(゜_゜;)
無理のないようにニコタで遊ぶクポよ~~(^o^)丿☆☆
アバター
2010/07/16 09:31
300人!?@@
すごい数ですね・・・
ご無理なさらず、マイペースで楽しんでくださいね^^
アバター
2010/07/16 08:13
おはようございます^^
私には絶対無理な人数です・・・^^;
巡回もコメントも出来る範囲で・・・
気になさらないで、のんびり楽しみましょう~♪
アバター
2010/07/15 23:42
300人も~\(◎o◎)/!
大変!あんまり巡回無理しないで下さいね^^
アバター
2010/07/15 21:27
✿@@そんなにぃ✿
✿あまり巡回に気をつかわず自分の楽しいやり方でやられた方がいいですよ✿
✿自分のためのニコっとですからね✿^^
アバター
2010/07/15 20:40
こんばんは!
かりんこりんさんは、
もうなかよしさんなので、
たま~~~~に着て頂いたら
私もたま~~~にお返ししますから^^
300人はすごすぎる^^
アバター
2010/07/15 19:56
わーすごいね~巡回だけでも倒れそうですww
ブログコメなくても気にしないから
みなさん、言ってる通りマイペースでやっていってね。
アバター
2010/07/15 19:40
300人なんて絶対回れない~^^
ステプだけでも大変だと思うのでコメントなんて恐れ多いです~
マイペースで楽しんでね♪
じゃないとある日突然全部が嫌になっちゃうかもよ~^^
アバター
2010/07/15 19:18
300人!?  凄いです。。。。

大変そうなので、自分のブログはけっこうですよw
たいしたこと書いてないですしww
いつも訪問してくださって、嬉しいです(^A^;)
アバター
2010/07/15 18:59
300人ですか~^^;
回るだけでも大変そうですね・・・(゚_゚i)タラー・・・
アバター
2010/07/15 18:35
ええ~~~!!
300人も回ってるのですか\(◎o◎)/!
凄いです!!
私なら回るだけで一日掛かりますw
私は来れない時があっても全然気にしませんよ^^
アバター
2010/07/15 18:30
・・・300人・・・(;;´д`)
私は100人弱で「多い~」ってなってます・・・--;

お暇な時にいらしてね♫無理はしないで^-^
アバター
2010/07/15 18:25
私は 1日おきにしていますよ 

そして時間のない時は つりで合ういつもの人のみと

その日の都合に合わせ 自分のしたいことをしてから

あいてる時間に よく合う人とか 自゜分で 決めて

やらないと 気が重たくなって なにもかも いやになちゃいますよ 

まず自分が 楽しみ そのあとしで 時間に合わせて わりきらないと 


楽しむためにここにいるるのですから


みんなそうおもってるから きにしてないからね (ヘ。ヘ) エヘヘ
アバター
2010/07/15 18:03
300人って・・・すごい^^;
それじゃ仕方ないですよwww
気にしないでくださいね。
訪問してくれるだけで嬉しいですよ^^
アバター
2010/07/15 18:03
全然大丈夫です( ´,_ゝ`)bb

かりんこりんさん大変ですので無理をしないでくださいね!
アバター
2010/07/15 18:02
お仕事しながらですもの。
それに、300人はすごいっ!

わたしは、訪問もコメつけるのも自分の楽しみのひとつとしてしていますから。

逆に、「あの人訪問も来ないし、コメもくれない。もう、あの人のところなんか行かないっ!」なんて
絶対に言いませんから。
マイペースで楽しいニコタライフを過ごしてください。
(*^^*)
アバター
2010/07/15 17:54
そりゃ仕方ないですよぉー
かりんこりんさんが責任感じることはないと思いますよ(*´∀`)アハハン♪
300って凄いですっ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
ご苦労様です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.