Nicotto Town


李里香(りりか)


気になるテレビドラマ


最近 ネットに忙しくドラマをゆっくり見てる暇が無いと言った感じですが・・ハンチョウ 科捜研の女とか 見てます

一話完結式が好きです♪ 連続ドラマは一回逃すと訳分からなくなっちゃって・・

アバター
2010/07/16 19:20
なつさんへ♪
ネットやり始めたら・・本当にのめり込みますよね~^^
本当言うとそんな自分がちょっと恐い位に・・^^;

zinさんへ♪
うんうん♪思いやりが有ってしかも正義を貫く人~^^

蘭子さんへ♪
科捜研は興味深い所が有ります^^
だよね~ネットは楽しいから忙しくもなる!

Honeyさんへ♪
ネットやってる人は結構テレビドラマ的な物は見ないって言う人が多いです!
やっぱりネットの方が魅力がありますよね^^
アバター
2010/07/15 21:10
ドラマかぁ~
私も最近全く見てないかも。。。
ネット楽しくて^^
アバター
2010/07/15 20:00
ハンチョウかあ~人情派の刑事だよね~^^
アバター
2010/07/15 19:01
ああ~科捜研ネ^^ 面白いよね~
私もネットの方が忙し~~^^;
アバター
2010/07/15 18:21
季里香ちゃん♪こんにちは~(^o^)丿
たしかに、ドラマって、初めを見逃したり、一回でも見逃すと
どんどんわからなくなっちゃうもんね~(^_^;)
私も、よっぽどおもしろそうなドラマじゃないと、見ないよ~(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.