Nicotto Town



お宝に埋もれて・・

画像

きょうの潮干狩りで・・また宝箱が出ました!
まだゲットしてない方・・ごめんなさ〜い

パピも私も・・お宝に埋もれています^^

アバター
2010/07/17 22:48
orizaさん
コメントありがとうございます^^
宝箱、ぜひ掘り出して下さいね^^
「メイ」と言う名前・・結構多いようです。
ある日・・偶然、・
ニコット釣り堀の前で同名のメイちゃんに会いました〜
私のほうがズ〜〜っと年上なので・・「メイちゃん」と呼んでいます^^
アバター
2010/07/17 22:22
宝箱いいですね。
orizaも、掘っては見るのですが、なかなか出ませんね。
        ↓
同じ名前の方なのですね。
最初に見たとき???でした。ww
アバター
2010/07/16 22:36
メイちゃん
ありがとう^^
ほんと!! このイベントはバスに乗って♪
10回のお楽しみが うれしいですよね〜 ♪

アバター
2010/07/15 22:15
宝箱、おめでとうです^^
金貨もザックザックですね。
10回も掘れるからたのしいです~♪
アバター
2010/07/15 20:59
まなかさん
おや、地図もまだ〜?
あ、そうか・・・ずっとお留守でしたものね^^
地図はどんどん出ますよ〜
宝箱も、がんばってね!
アバター
2010/07/15 20:57
リアでも・・昔はいろいろ当たったんだけどね〜〜
最近はさっぱり〜〜
そういえば・・面倒になって・・葉書、出さなくなりました^^
たまには宝くじに夢をかけてみようかしら〜♪
(ケチだから・・買った事が無い。。。現実的なメイです^^)
アバター
2010/07/15 20:45
贅沢なお部屋ですね~^^
私もお宝、はやく出したいです~
その前に、地図だわ!
アバター
2010/07/15 19:17
あははは(/´θ`)/ アーレー  お宝の山だぁ~~~ 一個ちょうだ~い(笑)なんちゃって❤
とってもステキなお部屋ですね^^サマージャンボも当たるかも?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.