Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


タウンにもビーチボール?

画像

お知らせ読み間違えたのかな?
タウンにもビーチボールあって遊んだ~

ビーチボールのある場所はクリックすると移動できたよ・・・・
建物の上でも・・・・
(通常登るのが大変な場所でもw)
面白かった~

面白いからぜひお部屋にも欲しいなw

アバター
2010/07/16 16:51
ありましたねー^^
画面から消えたらまたどこかからか飛んできてましたw

確かにお部屋に欲しいですね^^
アバター
2010/07/16 14:15
タウンにもあるのですか?
さっきビーチで、皆さんがいそいそ潮干狩り会場へ行く中
ひとりでボールとじゃれてみたんだけどw
次のバスが来ちゃったから、2分もじゃれていたというwww
アバター
2010/07/16 08:33
いろんな場所にありますよね~!登れちゃうんですね~知らなかった~!

でもそのボールのせいなのか?ものすごく処理が遅くなって固まって突然動いたり
普段全然平気なのに昨日夜にタウンでコインもらいに行ってたら
ものすごーく怪しい動きに(;´▽`A‘‘ クリック後数十秒で高速に動くような感じ^^;
アバター
2010/07/15 22:56
あ、あれって、誰かの持ち物かと思った(-_-;)
アバター
2010/07/15 22:36
┏(゚ェ゚) アレ?
ビーチにはサッカーボールタイプのビーチボールだったけど・・・
そっかタウンにも出現かぁ
アバター
2010/07/15 21:06
へえ~
ビーチボールは海にあるんじゃなかったでしたっけ???
しかも、確か、体当たりして遊ぶんじゃなかったでしたっけ???
ちょっと見てこようかな。。。
アバター
2010/07/15 21:04
同じことを思いましたが、修正されたようです。
(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.