Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


おもしろい!!

画像

ビーチボールがお目見えしました。
体当たりすると、ポンポン弾みます。
端っこに追いやると、見えざる手に押し戻されます。
もっと端っこに追いやると、ポ~ンと高く上がります。

でもね、高く上げようと思って、端っこに追いやりすぎたら、
ビーチボールが消えた…orz

アバター
2010/07/17 23:02
こんばんわ^^楽しそうですね(o^∇^o)

ビーチボール消えるんですね 壁|m`)ムフッ♪
アバター
2010/07/17 20:39
昨日も楽しかったです♪
あのロングシュートはすごかったですねーw
アバター
2010/07/16 17:23
へ~
そうなんですかぁ~
楽しそうですね(●^o^●)私も行ってみなくちゃ~^^
でも・・ビーチボール・・持ってないにゃ~(^^ゞ
アバター
2010/07/16 06:04
突進しては戻り、また違う人が突進する・・・
初日は遠慮がちに遊んできました^^;
アバター
2010/07/16 01:36
あははははww
消えちゃうんだ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
やってみよww
アバター
2010/07/15 23:29
私も見知らぬ殿方と2人きりで初ビーチボール♫♫♫

楽しかったよ~

大勢も楽しそうだね^^
アバター
2010/07/15 22:49
さっき潮干狩りに行ったら、ひとりで遊んでる人がいて、
こぼれ球をついついキック(?)しちゃいました( ´艸`)ムププ
年齢を超えて誰とでも遊べそうでいいね~♪
アバター
2010/07/15 22:47
こ、こんなのあるんだぁ~♪^^
知らなかった・・^^;ww
いってみよう!^^
アバター
2010/07/15 21:50
出来たらイベやって
アバター
2010/07/15 20:27
遊んでる人が多すぎて、入っていけなかったwww
アバター
2010/07/15 19:47
へぇ~ビーチボールなんかできるんだぁー
いつ行ってもできるのかなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.