Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~青ニコガチャ第17弾♪~


早いもので今回で数えて第17弾となった
「青ニコガチャ」
早速、回してみました♪

結果は・・・(*´ェ`*)

ポップ・ポップひまわり・・・1枚

涼風かざぐる・・・・・・・・・・1枚

ホオズキ唐草・・・・・・・・・・1枚

トンボ玉ピアス・・・・・・・・・1個

残りは全部<夢券>でしたw
背景と夢券が殆んどだったけど
ダブリはゼロでしたw

アバター
2010/07/17 10:21
私は、Tシャツが4枚くらいダブってるぅ・・・
夢券はいいのか悪いのかわからない。
1回だけ1000コイン当たった事あるけどー
アバター
2010/07/16 13:32
昨日は8割がアイテムだったのに
今日は3割しかアイテムが出ませんでした>_<
ドリーム券当らないかな~ (‐_‐)
アバター
2010/07/16 09:34
お互い、コンプ出来るまで頑張りましょうクポ(^o^)丿☆☆
アバター
2010/07/16 09:25
昨日アイテムがけっこう出たら
今日はほとんど夢券^^;
気長にいきましょうw
アバター
2010/07/15 23:23
フェイスペイントが2つ出ました…微妙w

今回のガチャの背景いいですね~♪
アバター
2010/07/15 22:05
初日、結構いい成績だったので、サービス?とか思っちゃいました。前回最後の方きたんきたんだったもんで。(^_^;)何よりダブらないのがいいですよね。白黒より、やはり青がダブりますかねー?
アバター
2010/07/15 21:56
青ガチャ、これから回してきます~。
アバター
2010/07/15 21:05
背景だぶったらちょーだい!! (うそ!
アバター
2010/07/15 20:26
ひまわりとピアスは一緒だ☆
ドリ券6枚も一緒ww

ダブりはなかったけど目玉は(何が目玉か分んないけど^^;)出ません><
アバター
2010/07/15 20:21
あんなも 背景ばっかww

こんど ビーチで ビーチボールで遊べるらしいよ^^

アバター
2010/07/15 20:21
すっごい確率がいいのね(^O^)
羨ましいわぁ!!
私もドリ券ばっかりで 相当頭にきてます!!
日頃の行いが悪いからかなぁ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.