Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


ベンキョウッテ

ん~。ネタガナイ…。

ベンキョウは基本的に嫌いだと思われる。

学生の頃は、数学と英語は地を這ってたな…。

アバター
2009/02/20 11:41
数学と英語が得意な方って、かっちょいいですよね~。
アバター
2009/02/20 01:30
北海道語の勉強・・・とφ(._.)
アバター
2009/02/19 23:25
(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ
私も数字を見ると頭痛がする特異体質?なんですよ~(笑)
アバター
2009/02/19 23:03
英語と歴史関係は終わっていた…orz
アバター
2009/02/19 19:35
勉強と思うからやりたくなくなるんですよね。
でも好きなことを追究していくと自然と勉強になってます。
アバター
2009/02/19 13:07
好きな教科はダントツまで行けるけど
嫌いな教科は地に埋まってたよwww
アバター
2009/02/19 09:54
「お勉強」というのはしてないなあ

社会に出てからの勉強は多かった。今もそれに支えられています。イヒ
アバター
2009/02/19 09:46
ひさしく勉強はごぶさただわぉ~ん(U・ω・U)
アバター
2009/02/19 05:18
勉強ブログ適当に打って非公開にしちゃったw
アバター
2009/02/19 02:18
べんきょうしまっせひっこしのさかいひ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.