Nicotto Town



アイリス・・・


 TBSのアイリスですね、今観ているのは・・・。

韓国のドラマはいくつか観ているけど面白い。まぁアイリスは準主役のキム・テヒが

かわいいwww。あんな女の人が「サレさん、私と付き合って下さい」なんて

言ってきたらすぐOKしちゃうのに(>_<)

 でも韓国の女の人は整形美人が多いらしい・・・。

いや整形してても美人とか、かわいければOKかな・・・。

いままで韓国の人と付き合った事は・・・・・ゥフフ、・・・そんな事いう必要ないか(-"-)


  話がずれてしまった・・・。まぁ面白いドラマです(^^♪

アバター
2010/07/15 21:56
アイリス、見ています♪*

あ、ブログ広場から失礼しますっ(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.