Nicotto Town



大相撲

白鵬37連勝おめでとう!

福岡出身の魁皇も勝ったようで、よかったよ~!

今回は賭博問題でいろいろある中での頑張り、さすがだと思う。

相撲は、よく分かる人なら、一発勝負の戦いだと最強だと誰もが言う、実はすごい格闘技!

最初の”あたり”(のこった!の後、相手にぶつかるとこ)なんか、

頭と頭が当たる音が聞こえる、普通できないヨ☆

過激なラグビーやアメフトでも、ヘッドギアみたいなのつけるぐらいなのに。

頭突きは、やられたことのある経験者なら分かるけど、マジ痛い^^;

ほんとにいたい!

くやしいけどいたい!(しつこいわ!)

2ヶ月に2週間の場所…ストレスもたまるわな、そりゃ。

それが、賭博だっただけなんだろうけどね。(でも賭博は犯罪です、いけませぬ。)

たまにしか見ないけど、相撲…おもしろいよ!



アバター
2010/07/15 22:37
ぶーさんお相撲も見るんだね~^^
私はニュースで見るくらいかな~

やっぱり格闘家は戦いには燃えるのね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.