Nicotto Town



んああ


のどいたーい


でもあしたからおけいくかも///


んふふ




今日スポ大でした



俺たちのちーむそっこーで二試合まけた・3・www



違うくらすのみてたけどT田君かっこよすぎた。




結構この頃仲いいT田くん・3・



MとT田君やべーな!っていってました。惚れる。



普段はウエンツ似のシャイなイケメソなのにな・3・ジャニ顔すぎる。





あしたもすぽたーい





玖連さんはもうやることないとおもう。たぶん。



補欠にはなってたようなきがするけど数合わせだから・3・w



まぁでるきもなーい。





とりあえずおっつー・3・

アバター
2010/07/16 22:00
なんか、いろいろ笑
アバター
2010/07/16 21:24
↑記事何があったんだよう;;
アバター
2010/07/16 17:56
カラオケは今月先輩と行っちゃうんだぜ!
アバター
2010/07/15 22:59
いーなあああ・3・
アバター
2010/07/15 22:40
カラオケは今日おかーさんのお店で歌いましたよっよ(^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.