Nicotto Town


ままのまいにち


青ガチャはじまりましたね


青ガチャ初日、
D券4、
アイテム4種(うち3種背景、だぶり2)

(´・ω・`)いつも通り。。


訪問コメのコピペにて失礼(〃 ̄ー ̄〃)

今日のお着替えのテーマは伊藤咲子ですw

アバター
2010/07/16 13:49
***まべちゃま***
イルカに乗った少年って今は
電気屋のおやっさんだっけかw


***まぁなちゃん***
それは~あなたのためよ~(〃 ̄ー ̄〃)


***しぃちゃん***
そうそう(´∇`)実家にレコードありますw
ヘアピン、ヘアクリップ系はいつもちっちゃいよね~。
カーネーションコサージュのが最近では一番よかったかな。


***びょんさちゃん***
お~Σ('0'*)すごいっ!おめでとう♪
そうよね~、どうしていらっしゃるのかしら?
特殊な活動してたり、お騒がせだったりしないと
話題にのぼらなくなるものね~。
アバター
2010/07/16 13:35
何と、目玉はコンプしちゃいました^^;
小物はまだだけど…。

伊藤咲子さん、懐かしいですね。
今はどうしているんでしょw
アバター
2010/07/16 08:36
↓でおもいだした~ひまわり娘なのですね~!

私は珍しく初日目玉でたけど・・・・大きな手持ちか~かぶりでも存在感がほしかったっす^^;
アバター
2010/07/16 07:30
ままさん綺麗に咲いてますね~
誰の為!?
アバター
2010/07/15 23:49
だれの~ために~さいたのぉ~♪
きゃー これは知ってる知ってないで大きな差が出るねぇww
いるかに乗った少年と付き合ってたよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.