Nicotto Town


密造酒の蔵


レガッタレース奮闘記(レースまであと4日)

明日は、場所取り。
(レガッタレースにあたり、我がチームの指令所件、待機所とするための陣地取り)

例年より1日早く、テントを設置すると言う情報キャッチ。
なんでも、明日の日中にテント設置するとのことで、設置後、好きな場所を確保して良いとのこと。

明日の日中は私が行けないが、
幸い明日の日中、暇な者(ちなみに、ニートではない)がいたので派遣する

問題は、何時に設置するか未定なこと。
なので、一日張り付いてもらう予定。
また、予備にもう一名派遣する二段構え。

申し訳ないが、頼んだよ~。(がんばれ~)

アバター
2010/07/18 20:40
>かるなさん
人を、あごでこき使う快感~。とっても良いです。

>Ut.Mich.さん
なるほど、盲点だった。
が、特注でオール作るのに、えらい金かかりそう。(船やオールは、とっても高価なのだ)
金持ちならではの戦法かも。
ちなみに掛け声は、キャッチ、ソッ、(キャッチ、槽)になります。
アバター
2010/07/18 18:09
そういえば、以前“かりあげクン”を読んでいたら、川幅ぎりぎりの長さのオールを使用して後方から来る舟の進行を妨げていたという話がありましたが、話中ではオールの長さに規定がないとあったのですが、これは本当なのでしょうか?ちょっと気になったので聞いてみました。
ちなみに、COXの掛け声は“エーンヤコーラ ヨーイと、エーンヤコーラ ヨーイと…”でした。
アバター
2010/07/16 09:39
さあ、がんがん人使っていきましょう〜♪
あと4日というと、もうあっという間ですねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.