Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


7ならべ

7ならべ で遊びました。

1位
19
2位
5
3位
0
4位
1
獲得コイン
201
2010/07/15 23:16

7ならべで遊びました・・・・・

今日は くたびれたので 早く寝ようと思います。

ワンピースと西瓜が可愛かったので 購入

ガチャのお帽子と合わせてみました

ちと 暑苦しいかなw

コットン生地に見えなくはないかな~?w



~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

アバター
2010/07/30 21:58
アバターさん>アリ\(*^▽^*)/ガトゥ!ですw
       彩世・・・そのまんまですw
アバター
2010/07/29 01:03
当選おめでとう~^^
アバター
2010/07/26 01:01
特別に抹茶モナカをオーダーしましょう

彩世、そのままなのですか^^
アバター
2010/07/25 20:06
アバターさん> お裾分けアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪w
        抹茶の最中アイスは食べた事ないですわ
        普通の抹茶ソフトやハーゲンダッツのグリーンティーとかあるんですが・・・。
        アイスは彩世 担当であの子の好きなものしか フリーザーに入ってないんですよねーw
アバター
2010/07/25 00:55
抹茶モナカ…もしかして普通のと勘違いしているのではないですよね

抹茶モナカアイスですけど…

目 一つお裾分けです
アバター
2010/07/19 01:49
ケーキ数えたのですか^^

部屋における最高の48個で

昨年の白いのが1個で、今年のが47個です


間違いないので、確認してください

アバター
2010/07/17 12:23
asyura3さん> そうなんですか! どうりで!! ってまだ確か  EだかDだか
        だった気が(うろ覚え)ww
        asyura3さんは もうランクAなんですね?
        
        ・・・・前の名前がお懐かしいです あのお名前の頃に知り合ったのでw
アバター
2010/07/17 12:16
7ならべはね、ランクがAに近づくと
突然敵が強くなりよるんですよ~~w
アバター
2010/07/17 12:05
ふじょちゃん> お陰様でコンプ出来ましたよー
        今回は最後まで回したのに 出なかったですねーパンツだけw
        あっ 判子ですね! (o´・ω・)_ドウゾ♪「ぱおん」

        これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/07/17 12:03
にこりんちゃん>アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪ にゃw
        コイン集めは 七並べに限ります!・・・といっても殆どこれですがw
アバター
2010/07/17 12:01
アバターさん> やはり夏は素足ですよねーw
        近頃は この前買ったサンダルばっか履いていますよwリアw
        ノースリーブが許されるのは10代までですよね・・・
アバター
2010/07/17 11:57
あつさん> (*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*) ♫
      リアル 着たら爆死します 娘が( 艸`*)ププッ
アバター
2010/07/16 22:09
ピンポぉ~ン!(^0^
巫女っと15(いちご)便でぇ~す。
お届けにあがりましたぁ~。

中身ご確認後、判子お願いしまぁ~す!
あ!サインでも、良いです(^0^
アバター
2010/07/16 21:47
7ならべ、すごいです^^200コインげっとおめでとうです。

スイカ・ワンピ可愛いです♫
アバター
2010/07/16 20:49
インナーと靴下ないだけで
涼しさかなり違いますね^^
アバター
2010/07/16 19:17
こんばんは。
ワンピースかわいいですねー。
リアルでは厳しいって気の持ちようじゃないですか?(笑)
アバター
2010/07/16 18:00
苺ちゃん> あーりーがーとう♫ ニコッとの世界は何でも着れるからいいわw
      苺ちゃん位の歳の子は何着ても似合うから
      羨ましいわぁ~w 
アバター
2010/07/16 17:50
ワンピースかわいぃです☆
アバター
2010/07/16 17:46
さ~らちゃん> こんなワンピース 好きなんですよねーw
        リアではもう着れないのでせめてアバだけでも♫
        最近買ったといえば 礼服という・・・(笑)
        今日、届きました(爆)
アバター
2010/07/16 17:42
アバターさん>
七並べ ぼーっとしてる時に時々しています。
近頃 動物達 強いようですw

帰って室温が30℃になっていました!
アバみてたら 暑そうなので今日は靴下とお帽子脱いでみましたww
アバター
2010/07/16 09:47
このワンピースもかわいいですよね(^^)
7並べは最近はしてないです・・・・
アバター
2010/07/15 23:32
7ならべの結果珍しいですね
最近はなかなか勝てないようです

まっ、白だから涼しそうなので大丈夫かと…^^

ただ、ストッキングが暑そうです…



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.