Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


テレビドラマ見ない。

だってつまらんのだもん・・・。

アバター
2010/07/17 08:26
録画とってるから安心b
ドラマといったら、怪物くんも入るんじゃぁ??
アバター
2010/07/16 22:17
すてぷ
アバター
2010/07/16 22:17
じぶんはみるよぉw
アバター
2010/07/16 21:12
∑(゚д゚*)
私の事かと思いましたw
アバター
2010/07/16 20:59
私も見てませんよ
アバター
2010/07/16 20:05
私もそうですねww

前はよく見てたのですがw
最近はあまり…って感じですw

そして、毎週見るのが面倒だと思えてきてしまいますw
アバター
2010/07/16 17:15
テレビついてる時は見てます^^
アバター
2010/07/16 07:39
うちは見たよ――・・・・お水とステプですーー
今日も暑いねーーー(つ・ω・:)つ
アバター
2010/07/16 00:58
ここ数年見た記憶がないです。
アバター
2010/07/16 00:20
仕事が忙しいから、防衛機制を発動しているのね・・・
酸っぱいブドウみたいに・・・
アバター
2010/07/15 23:49
そもそも仕事で毎日同じ曜日に同じ時間に家にいられないし。
アバター
2010/07/15 23:48
よほどの事件がない限り、電源も入れないね。

つまり、ネットで把握し、テレビはどう騒ぐかを見るだけ。
アバター
2010/07/15 23:48
私は見始めても続かない・・・
今ゴールド見ました。2回目・・・
アバター
2010/07/15 23:46
・・・



見ないんですかぁ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.