Nicotto Town



傍若無人

どんな所にも傍若無人な人間はいるものである。
いや、これは恋をしている熱いカップルは当然のことかも知れないが、TPOを全く考えていない普通の人のことである。よくKYと言われる人、そうあなたです!(がはははぁ)
ドキッとしましたか・・?、いろいろな人が出入りしている場所では周りに気を配るのを忘れないようにしましょう。そうしないと他人に心ならずも失礼な言動をしてしまう可能性があります。
まあこれは自己中な方には全く意味をなさない忠告になりますが、気が付いた時には周りから浮いているばかりではなく、時にはひんしゅくを買い白い目で見られることになります。
そんな哀れな人は、時として逆切れして暴言を吐くのです。
品行方正な皆さんはそんなことは無いと信じますが、常に周りの状況を把握しておくことをお勧めいたします。
 あ~ぁ疲れたぁ!

アバター
2010/07/16 09:52
ごくまれですが。

まわりからKYと思われてる人が、凄い才能の持ち主だったり、とか。

けっこう偉人といわれてる人達がこのぶるいだったり(^^;)
アバター
2010/07/16 04:07
・・・・・・・・・・
そういう光景を見ることがありますね♪
夢中になるのは良いことと思いますが,TPOは弁えて欲しいものですね♪

predawnも今後そうならない様に気を付けないといけませんね♪は~~い♪

お疲れ様です♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.