Nicotto Town


「時のかけら」


創作小説をUP



創作小説「夏の幻影」をブログの自作小説に載せました。
10年以上も前に書いた、ずいぶん古い短編小説ですけど、結構お気に入りのひとつです。

忙しいくせに、フラフラーっと仕事中に考えごと(ネタ探り)をして、ハッとひらめいたのが、この「夏の幻影」の続編っていうか、このまま青年を捕まえてしまえ作戦(笑)
続編の設定もあるのだけれど、どうせならまとめてしまえと考えたら、つじつま合わせが整った。
てことで、思い出したように「夏の幻影」をUPしてみました。
小説自体の雰囲気を楽しむ感じのモノですが、続編は違った雰囲気で書きます。
彼らの名前も過去も未来もバンバン出てきます。
だって彼ら、元は本編のサブキャラだもーん(笑)
しかし、本編は書きあがっていません(号泣)

感想など頂けると嬉しいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.