Nicotto Town


私は見た!


ただいまです


お仕事の都合でしばらく留守にしてました。
訪問・ステプ・お水・おコメなど
たくさんありがとうございました┏○))ペコ

今回のお題はテレビドラマですけど
帰りの時間が何時になるかわからないので
あまりドラマは見てません。

でも、この前まで「ヤンキー君とメガネちゃん」
は見てました。
メガネちゃんはメガネ外さないほうが
かわいかったです

時代劇は「仕事人」を見てました。
ふだんはさえない人が
裏の仕事になるとカッコよかったです。

アバター
2010/07/17 08:06
りにゃさん

やっぱり原作が一番ですよね!
映画とかも原作読んでから見るとアレってなります
アバター
2010/07/17 08:04
姫葉さん

そうそう続けて見ないと
連ドラはストーリーがわからなくなっちゃいますからね
アバター
2010/07/17 08:02
かりかさん

ホタルノヒカリ大人気ですね
かりかさんは干物女タイプじゃないですよね^^
アバター
2010/07/17 08:01
空浬さん

そうそう!
おとなしい人ほど心の中が見えないですからね^^
アバター
2010/07/17 08:00
ゆうなさん

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいま!
成宮クンかっこよかったですよね~^^
アバター
2010/07/17 07:59
milkさん

出張だったのでPCなし状態だったの
そうそう録画しても見るヒマないですよねっ
アバター
2010/07/17 07:57
るぅさん

仕事人カッコイイですよね~
僕も普段ダメですけど陰で人の役に立ちたいですw
アバター
2010/07/17 07:55
あこあこさん

綾瀬はるかカワイイですよね~
あこあこさん似てるのかな~
アバター
2010/07/17 07:54
ガクさん

ただいまぁ~
またつりぼりで勝負しましょうねっ
アバター
2010/07/17 07:53
くろねこさん

ヤン&メガ見てましたかぁ~?
くろねこさんもメガネ似合ってかわいいですよ
アバター
2010/07/17 07:52
み~みさん

ただいまぁ~
出張で昼は仕事。夜はお付き合いでした
アバター
2010/07/16 22:51
おかえりなさい^^

ヤンメガは漫画の方がおもしろいです^^
アバター
2010/07/16 17:49
今回のお題はテレビドラマかぁ~
今知った(^◇^)笑
ドラマとか最近見てないな;
必ずといって見過ごすから↓↓
アバター
2010/07/16 17:12
私は最近ホタルノヒカリを見てます^^
でも早速第2話目を見逃しましたが・・・^^;
アバター
2010/07/16 15:16
おとなしいひとほど、おそろしい^^
アバター
2010/07/16 15:04
お帰りなさいです(*^_^*)

ヤンキー君とメガネちゃん 
私も好きでした(◕д◕^)❤
成宮くんがかっこよかったですw(笑)
アバター
2010/07/16 11:25
おかえりなさい♪

お仕事大変だったのかな?
ご苦労様です^^

アタシもあまりドラマ観てないです。。
録画して だいぶたってから観てるようなww
アバター
2010/07/16 11:13
(_ε_)ウン②逆!?
仕事人・・格好よ過ぎる (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
仕事が終わったら・・仕事だぜ  (*`┗Д┛´)(ピシッ
アバター
2010/07/16 07:32
おかえりなさい♪♪
待ってましたよん^^

ヤンキーくん・・・私も見てました!!
今、毎週楽しみなのが・・・
綾瀬はるかと藤木直人の・・・ほたるのひかり2!!
綾瀬演じる干物女がとっても可愛いんですぅぅ♪♪
機会があったら見てね^^
ちなみに・・・水曜夜10時からですぅぅ♪♪
アバター
2010/07/16 00:34
お疲れさまでした おかえりなさぃ^^
アバター
2010/07/16 00:33
お帰りなさい^^
お疲れ様^^
「ヤンキー君とメガネちゃん」みてました^^
アバター
2010/07/16 00:15
お帰り~~♬
お仕事お疲れさまでした(*^-^*)www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.