Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今週は、早めに・・・。 本日の結果

画像

ま!昨日・・・リーチですからね。

サクッと・・・10時08分に、達成できました。
良かった、良かった。

問題は、び~さんだな。頑張らねば!(✿б▽б)/~~


本日の結果
天金・・・4匹
ビ~サン・・・3個


本日のランキング
釣り・・・15種、ランクイン。ヘラブナ・・・10位が、最高位。
ガーデン・・・1種、ランクイン。白薔薇・・・69位が、最高位。



アバター
2010/07/16 22:30
おおお天女キントト部屋@@

13万回もおめでとぉ♪(o'ー'o)b
すばらし~♪
アバター
2010/07/16 11:16
ノルマクリア、おめでとうございます♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2010/07/16 10:39
おめでとうございます^-^
そりゃ。。。体調も悪化だな^^;;
ほどほどにび〜さん 頑張ってくだはぃ☆☆☆
アバター
2010/07/16 09:51
ノルマクリアーおめでとさんw
ビーサン頑張れ☆

今日は学校行ってきました…。
もぅ帰って来たけどね。
体調はあんまり良くないです~;;
アバター
2010/07/16 07:40
おはようっ
天女金魚おめでとう
ビーサン 頑張れっ
あたいは まだ 片足だけだ あるけないじゃん・・・・
アバター
2010/07/16 07:34
おは♪
サクっとノルマ達成かぁ~
おめでと♪
ビーサン ガンバ!!!
アバター
2010/07/16 06:08
おはようです。ノルマ達成おめでとうございます。
アバター
2010/07/16 01:27
ふふふ 今回も無事クリア~~
おめでとう^^
アバター
2010/07/16 01:20
6文字分の”天女”が美しく舞ってますね❤
アバター
2010/07/16 00:54
水槽・・・字にちゃんとあってるのを選んでるとこが(も)、凄い。。
んで、そのマイク。
何を語るの?歌うの?(今日は尋ねるチャンスを逃したぁ~)
アバター
2010/07/16 00:48
お部屋 お留守に お邪魔しました^^ 水槽を 変えてたりするのが

芸が 細かい!!

コロンちゃん達と 遊んできたww
アバター
2010/07/16 00:27
ノルマクリアおめでとぉ~♪(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN

一体何匹までいくんだろうね!
アバター
2010/07/16 00:22
今日もお疲れさま!
ダンカンよく頑張ったよね?よね?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.