Nicotto Town



ニコットタウンの一日(7/15)


今日のおみくじは・・・『吉』

イチゴ狩りは1回だけクッションだったよ
宝探しはコインは出るけど他のアイテムが静かに溜まってるよ~><;

今日のコインは最高10コインで普通だったよ
いつもラッキーな日ばかりじゃないから明日に期待するよ!

リアル世界では夕方から雷が酷くてイン出来なかったため
今日の釣りは2Rしか出来なかったよ

だから今日の成果は真珠1個でたしか大漁にもなった無いよ
まぁーこういう日もあるよ これも明日に期待だよ~☆

新青ガチャが出たのでやってみたよ
10回中半分くらいドリ券だったよ~><
でも目玉の髪飾りはゲット出来たよ   やったね!☆!

でもでもトンボ玉のイヤリングはダブったよ~><
明日からまたダブりとドリ券との闘いだよ!
絶対に負けないぞ~!!

***釣りではレア物かランクイン出来るのが釣れますように・・・
          青ガチャではダブりとドリ券が少なく出ますように・・・
    イチゴ狩りではコイン・宝探しではコインか財宝が出ますように・・・
                            神様お願いします!!***

・・・ってまた強くお願いしたよ~☆

ガーデニングではハイビスカスも朝顔も今日は咲かなかったよ~><
これも明日楽しみだよ~♪

今日から海岸にビーチボールが出現したらしいけど
行った時わからなかったよ
知らなかったから一目散に宝探しに行ちゃったよ~><
明日一度探してみるよ!

今日のテーマはリアル世界では雷が凄かったので・・・
”久しぶりに登場!雷お嬢~”にしたよ~
ゲットした氷の髪飾りとトンボ玉のイヤリングとアンクレット付けてみたよ~♪

明日は善い日になりますように・・・m=^ェ^=m☆。.




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.