Nicotto Town



皆様へ~


こんばんわ!
夜行性のレイレイですb

土曜から5日間くらいINできません><;
なぜかって?
それはね

ケアンズに旅行( ´^ิ益^ิ`)ノ

に行くから♪+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚
水着も持って、準備万端b

なので、今日は皆さんとこに
休暇前のお礼参り(?)に伺います^^b
お話できたらいいんだけど^^
タウンで見かけたら、
ぜひ声かけてください♪


アバター
2010/07/17 02:11
皆様>
いってまいります♪
帰ってきたら、またお話しようね~b
アバター
2010/07/16 20:19
旅行、いいな~。
楽しんできてくださいね~!!
アバター
2010/07/16 20:02
へ~~!
すご~~い^^

水着ってビキニ??
妄想^^

僕は海外には行ったことないからな~!

気をつけて行って来てね^^
たくさん楽しんでね~~♪

アバター
2010/07/16 19:52
旅行!いいな!!
いっぱい泳いでリフレッシュしてきてね~!!

お土産話まってるよ!!
アバター
2010/07/16 14:20
この顔文字と一緒ですか??wwwww

是非楽しい旅を息子さんとかと満喫してきて下さいね(^.^)/~~~

姉はINするか分からない状態になってきてるので
一様俺から伝えておきますね!(^^)!

お気をつけて~!!
アバター
2010/07/16 12:03
いいなぁ♥
楽しんできてね!!
アバター
2010/07/16 10:54
おぉ旅行いいですね~!!!
お気をつけて行ってきて下さい☆
お話できたらいいですね~^^
アバター
2010/07/16 09:05
楽しんできてね~~お気をつけていってらっしゃい♪
絵文字bigが面白ろ怖いーーwww
アバター
2010/07/16 01:52
いってらっさぁ~~~~~~~~い❤
たのしんできてねぇb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.