Nicotto Town


着回し日記・・かな?


新ガチャは予想通り全滅(×。×;)

画像

や~ん、予感が当たりますた><、
今回の戦利品コーデしてみたのですが、成果はこんなんでありますっ。

背景を含め、アクセを5種類。唯一の救いはドリ率が低かった事・・・かな?

まぁ楽しみが先伸びしたと思いましょ★
つかまた天の川引くしWそこじゃないよ~。


ところで写真は浜辺のビーチボールでありますW
蹴ってきましたW
わぁ~!っと皆で群がったので誰が蹴ったかよく判りませんでしたが~、
天の川終わって、これがスタートだったんですね!
知らなかったわ~~!

アバター
2010/07/17 02:08
tellaboさん>
暑いですから青系コーデで涼しさ演出ですW
残念なのは首元が寂しいこと!(今気付きました^^;)


千尋さん>
ありがとうございますWビーチボール、思わず無言で追い掛け回し時を忘れますW
タウン空間で動きがあるイベントは初体験で新鮮ですW
アバター
2010/07/16 23:18
爽やかですね~。
ビーチボールは可愛いイベントですね♪
アバター
2010/07/16 21:30
涼しげなコーデでいいですね。(^‿^)
トンボ玉の赤がアクセントになってて、
ほんとにステキです。
アバター
2010/07/16 18:10
PINOちゃん>
2つ前の白ガチャだったっけ?こういう普通の服にも合わせることの出来る衣装っていいよねW


>美櫻さん
ホントですか?個人的には単純すぎかな?って思っていたのですが~嬉しいですWW
アバター
2010/07/16 10:23
ブルーのコーデが
涼しげでいいですね^^
アバター
2010/07/16 08:39
スクールチェックスカートだ!!!!!!!!!

いいな~❤ ずっとほしかったの~欲しい~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.