Nicotto Town


タイトル未定


金魚尽くしvv


青ガチャ第17弾、初日から目玉の金魚背景が出ました!

こうなりゃ、金魚尽くししかないでしょー!というんでやってみましたが……金魚多すぎ><
っていうか、金魚背景に金魚うちわは合わないな……埋没する。
浴衣なら、「ホオズキ唐草」とか「涼風かざるぐま」の方が似合うかもしれませんね。
というか、ホオズキとラムネの背景、凄く欲しいんですけどvv

しかし、何故そこまで金魚に拘るかというと。
私がニコタはじめたころ、ちょうど青ガチャの4・5・6弾がリリースされてたんですよね。
で、青ガチャのシステムをよく知らないまま、4弾はあまり回さないうちに終わっちゃったので、5弾はしつこく回したの、覚えてますvv
青ガチャ第5弾はお祭りがメインだったのか、そういうアイテムばっかりでした。
小物は金魚で統一されてて、今日もつけてるピアス・ネックレス・サンバイザー・てぬぐいの他にトートバックとかホイとかあったりして。
足袋が欲しかったんだけど全然出なくて、しょうがないからフリマでゲットしたとか。
(あれが初フリマだったんだっけ?)
「今は二束三文にもならない金魚グッズだけど、半年や1年も経てば、価値が出てくるんだろうか……?」と悩んで買取屋に出すかどうか悩んだり。
今となってはいい思い出ですvv

ところで、今確認してみたら、マリンボーダーって第5弾だったんだ……?
持ってないぞー!
思い出の補完のために、今からコンプに励むか^^;;

アバター
2010/07/16 07:53
全部【ただ】であげるので、持ってない物を言って下さい^^;一部は目玉も可です。
サブアバ+本アバの倉庫の死ぬほど在庫がありますwもう見るのも嫌になるくらいです><
1年経っても青ガチャの物は普及率が高いので、なかなか価値が出て来ません。
今はどんなにダブりが出ても、1人に付1点5つまでしか残さないで、
後は全部リサイクルするようにしています。
全員一通りコンプするともう回さないので、その都度倉庫の中を整理していますね。

こっちも古参の物をやたらに崩したくはないんですが、
フリマに出品しても、崩しでないと見合うような応募が来ないんですよw
余分に残しておいても何の役にも立たないので、今月ウエディング品狙いで随分吐き出しました。
さすがは古参の物だけあって、威力は絶大でしたね^^;
セット服3~4点+αくらいの応募はすぐにやって来ました。
お陰で今月は殆どお金を使わずに済みそうです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.