ちょっとご意見伺いたいのですが
- カテゴリ:日記
- 2010/07/16 07:48:37
あまぞーん、で、注文したのとサイズ違いのシャツが届いたのは、先日書いた通り。
んで、サイズ違うよ!と苦情しつつ、でももう一点しか残ってなかったし、交換もしてらもえないだろうから、
アマゾン『商品詳細を教えてもいたいのですが、
返品しない場合は、返品しないと書いてください』
って書いてあったので、詳細情報と一緒に、
返品しないよ!という旨のメール送ったらばですね、
**********************
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
このたびはご注文商品『東京鬼祓師 鴉乃杜学園 ロングスリーブTシャツ ブラック GIRLS サイズ:M』
とは異なるサイズの商品をお届けし、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
確認いたしましたところ、詳細ページの情報に誤りがあるため、この商品をお届けできないことがわかりました。
上記の理由により、交換商品をお送りせずに、今回は代金を返金いたしますことをご了承ください。
ご返品はされないとのことでしたがご検討いただけますと幸いでございます。
ご返品いただく場合には、お手数をおかけいたしますが、以下のURLより返品手続きのうえ、
商品をご返送くださいますようお願いいたします。
**********************
え、ええーっ!
ご検討くださいっていわれても…。
か、返したくないよう。
もう手元に残す気満々なんですが、「返品しません」メールを送るべきなのでしょうか。
特にこれといって連絡ってしなくていいものでしょうか。
それとも、返品が妥当なのでしょうか…(涙)。
ちなみに、
**********************
詳細ページの情報に誤りがあるため、この商品をご注文いただくことはできません。
誤りを訂正するよう担当部署に依頼しましたが、詳細ページの内容が訂正されるまでには3から4週間かかります。
**********************
だってさ。
長くね!?修正にかかる時間ながくね!?
で、ですよね!よかった!
とりあえず、
「だって返品しない場合は、返品しないって返答しろって書いてあったじゃない!しないよ!」
という内容のメールを送っておきました。
…や、ちゃんとした文章を送りましたよ^^;
そもそも私の注文で売り切れになり、後の注文はマーケットプレイス扱いなので、
ページ自体に対する修正はいらないはずなんですよね。
いったい何を修正するのか…
>にぼしさん
ひとまず「もう使ってるから無理」という内容も入れておきました。
Lでもいけるか!?とすでに袖は通しちゃってましたしね~。
そういえば納品書も捨てちゃったような…。うん、返品無理!^^;
これでどんなメールが返ってくるのか…楽しみと言うか、怖いと言うか…
そうか!そんなに修正箇所があるから3~4週間も…!
仮にそれが本当だったら、店としてどうなんだアマゾン…
>じゅんさん
ああっ!じゅんさんにそう言って貰えると、なんか心強い!
とりあえず「返品しないよ」と返しておきました~。
え?ええーー!?そうなんですか?!マジでー!?
じゃあ書影がないのは、出版社の方で手が回らなかったりした結果なのですね…。
ていうか密林……今回のことで下がった好感度が、さらに下がりました。
一応、再度、意思表示は、しておいた方が確実ですよね☆
密林は巨大になりすぎて、細かい部分で追っつかなくなってます☆
コミックスの書影なんて、出版社でアップデータしてるんだよぉ(x.x)
店頭に商品サンプル並べるのは、普通店員がするもんじゃない?
かなり、殿様商売ですよ(-.-#)
メールするなら、こんな感じの内容でいいと思いますよ~。
売買としてはもう成立しているはずですから。
でもMがないなんて><。。。やっぱり残念ですね。
まだうだうだ言うなら、
サイズが違うものを勝手に送ってきておいて、返品しろとは何事だ!
って言ってやれ~☆
変更(MをLに変えるだけですよね?)に3~4週間って><。。。
担当が1人で、100くらい変更部位があるんですかね~TT
人増やせよ~って感じですね。
個人的には今回の場合は代金より商品の方が大事!と思いますし。
返答はしなくても良いかもしれませんが、しておいた方が丁寧な気がします。
しかし、私もよく分からないので自信がありませぬ…orz
情報修正に3~4週間は長いですね…!(>_<)
その間に別の方から注文とかきたら更に問題が…(遠い目)
2~3日とか1週間程度とかならまだ分かりますけれど、
何故そんなに時間がかかるのか小一時間問い詰めt(←)