Nicotto Town



TVアニメ

お気に入りは録画してとってあるのですが、

見始めると止まらない^^;

このあいだ「十二国記」を見始めたら
面白くて数時間みちゃいましたw

水戸黄門的な「このもんどころが〜」の最後がいいですねw

最近はナルトと黒執事と花咲ける・・くらいかな〜?
鋼の錬金術師、終わっちゃったし・・

アバター
2010/07/16 13:10
>>こえだ さん
面白いですよ〜^^
私もほとんどリアルタイムでは見ることができないので、
録画です。
しかもすぐ録り忘れるし・・^^;
ナルトは動きや構図が今までにない感じで途中から偶然見始めたのですが
作者さんが美大出身なだけあって絵がすっごく巧いです!
エンターテイメントとは何か?を研究なさっただけあって
テーマもはっきりしてるし分かり易いかな?^^
最近はなあなあになってきましたが、なんだか見るの、やめられないですね^^;

黒執事は「あくまで執事ですから」が決め台詞の悪魔の執事のお話。
ブラックさがおもしろいです^^
アバター
2010/07/16 13:03
きっと、見だすとやめられないと思うので、
アニメではチャンネルをとめません^^
ナルトも、鋼の・・・も面白いらしいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.