Nicotto Town



お詫びm(__)m




何でしょうね~^^;

ちょくちょく起るのですが…突然「ログインIDもしくはパスワードが違います」

とメッセージが出て突然IN出来なくなる事があります><

昨日は、青ガチャが始まった直後…以前は、メンテ後や新しいガチャや

イベントが始た時などによく起こったんですが>< (これで3回目;;

フルメンテの後などは、キャッシュや履歴などを削除すると戻るのですが

昨日は、戻らずパスワードの変更をして再ログインしたにもかかわらず

またしてもIDまたはパスワードが違うとメッセージ::

パスワードの変更は1日1回なので昨日は、泣く泣くサブ動員したものの

皆様のお宅を回りきれませんでした><

ごめんなさい…今日は2日分の思いを込めて回りますね~^^

今日は、縮小画面で落とさないようにして頑張ろうと思っています^^;

だけど…なぜサブだけIN出来たのか…それも不思議です^^;

これから、運営さんに聞いてみようと思っています。

また、伺えない事があるかもしれませんがお許しくださいねm(__)m





アバター
2010/07/16 23:32
そんなこともあるんですね、困ったものです^^;
訪問大丈夫ですよ^^
アバター
2010/07/16 15:42
えええ~~??
大変でしたねえ???
ブラウザの関係でしょうかねえ~????
アバター
2010/07/16 13:31
ミッチさん

そうなんですよ~^^;
それもそうなんですが…訪問できなかった方へのご挨拶が一番気になって><
IN出来ない事のお知らせも出来ない状況って困りますよね^^;
アバター
2010/07/16 12:43
それは大変でしたね。
お庭の手入れとかフリマとか気になったりしますよね。
アバター
2010/07/16 10:10
匁さん

やはりそうなのでしょうかね…><
でも悲しすぎますよ~~~あの拒絶メッセ…すごく怖いです;;
サクサク行かないのもストレスですが…IN出来ないのは悲劇です><
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m
運営さんからのお返事待っています^^
アバター
2010/07/16 10:07
www大変でしたねぇ。
ブラウザは、結構可能性ありそうですね。
私の場合は、FireFoxが鬼門です。
いずれにせよ、サクサクいかないとストレス。
早く解決するといいですね。
アバター
2010/07/16 09:52
koronさん

私もちらっとブラウザなのかとも思ったり…??
そうなんですよ…いつもIN出来ないのは本体(オーロラ)
なのに何故サブだけは、IN出来るのか?????
基本、本体(オーロラ)は、Google Chromeを使っていてサブちゃんズは、IEを
使っているんですね…。
Google Chrome…ダメなのかなぁ?!
IEやGoogle Chrome、FFでは、一番サクサク行くのがGoogle Chromeなので使っているのですが?!
今は、IEでINしています。
今日は、パスワードを変えて入りなおしたので縮小画面で落とさないように頑張るつもりです><
本体が、ダメになるのは怖すぎます。・゚・(ノД`)・゚・。 うぇぇぇん
ご心配をおかけしてごめんなさいm(__)m
でも、ありがとうございます^^
アバター
2010/07/16 09:36
どうしたんでしょう~><
無理なさらないでくださいねー。
もしかしてブラウザに問題があるのかも?ってちらっと思いました。でも思いつきなので,あんまり根拠ありません。
ごめんなさい^^;

運営さんが解決して下さるといいですねー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.