Nicotto Town



また部屋の模様替えをしたよ

画像

今度は夏の夜の茶席風にしてみたよ

本当は花火の夜景が欲しかったけど無かったので

ホタルの夜景にしたよ

暑い夏の夜・・・

ホタル観ながら美味しい抹茶でもどうぞ!

アバター
2010/07/17 11:50
お部屋素敵です~!
アバター
2010/07/17 01:58
うちも和室ですけど うちとは違って とても上手ですね!^^

床の間の隣の棚は いいなぁ〜^^

屏風も素敵ですね〜(⌒_⌒)
アバター
2010/07/16 23:57
和室 落ち着きますね^^
最近は お庭だけで失礼していました^^;

アバター
2010/07/16 23:32
こんばんは♪

お茶を一服モモコはんとポコはんにご馳走いただきました(^^)v
結構なお手前で・・・<(_ _)>

おやすみなさい♪♪
アバター
2010/07/16 21:53
落ち着ける部屋って良いですね、素敵なお部屋です(^o^)

僕も模様替が好きですね、あれこれ無い知恵使って楽しんでます
お部屋アルバムに過去のお部屋載せてますので
お暇が有りましたら
見て下されば嬉しいです^^
アバター
2010/07/16 18:31
夏の夜の茶席いいですね。
拝見させていただきました。
アバター
2010/07/16 15:02
ステキなお部屋ですね~(^-^)
お抹茶一服いだたきたい♪
アバター
2010/07/16 12:59
とっても落ち着く素敵なお部屋ですね♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃

今度私も和室挑戦してみようかしら
アバター
2010/07/16 12:00
わぁ~♪ なんだかすごく素敵です^^
和って和みますよねww
アバター
2010/07/16 10:50
◕‿◕✿おはよう(◕‿◕✿

雰囲気が出て素敵よ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.