Nicotto Town



ビーチボール

画像

いまひとつ・・かな?^^;

アバター
2010/07/16 19:38
>>cat さん
ニコット事務局のブログに
たしか不具合がある場合はキャッシュクリアなさってくださいとありましたが、、
ボール出てくるとよいですね^^
アバター
2010/07/16 18:51
私のpcには、ボールはでません><
見せてもらえて、よかったです^^
アバター
2010/07/16 17:36
>>ちろる さん
遊べる、ほどではありませんね〜^^;
触れると転がっていく、程度で。。
今ひとつってとこでしたw
アバター
2010/07/16 16:44
え?
ビーチボールで遊べるの???
アバター
2010/07/16 16:15
>>いわ さん
なんだか勝手に動いてしまいますよね〜^^;
アバター
2010/07/16 15:39
なかなか、思い通りに動かせませんでした~
難しい><
アバター
2010/07/16 13:12
>>こえだ さん
たしかにそうかも・・・
バグかもですが、私のアバ1人きりのところ、
途中他のアバがいきなり画面途中から2、3人現れて
不思議な動きをしていました。
見えないボールを追っているかのように??
パラレルが交差でもしちゃったのかしら?
摩訶不思議でした^^;
アバター
2010/07/16 13:05
誰かと一緒にいって、やらないとつまらなかったです。
誰か、相手してくれるかなと思って、
知らない人の方に投げたけど、
逃げられちゃったし・・・。
ノリのいい人がいたら、ラッキーかも・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.