Nicotto Town



出ました!!

画像

潮干狩りでやっと出ました
レアアイテム「家族の宝箱」
いつまでも出なかったのですが・・・
やっとです。
次にまた新しいレアが潮干狩りで
でるようですが、古代の金貨はもういらない!!

去年の潮干狩りの貝がすごくたくさんあります。
イチゴクッションもいっぱいです。
ニコタさんなんとかしてもらえませんかね??

アバター
2010/07/17 18:20
のっちさんいつもありがとう
ホントに古代金貨もういらない・・・
アバター
2010/07/17 18:19
五郎さんありがとう
やっと出ました。
これはかなりレアですね
アバター
2010/07/16 17:16
おめでとうございます。
28日から新アイテムが加わりますが、
その前に貝と地図と金貨だらけになりそうです(苦笑)。
アバター
2010/07/16 13:47
五郎です

桜さん海賊の財宝出たんですね。
おめでとう。
いいな~!
僕も毎日潮干狩り行ってるけど、
金貨ばっかりですね~! 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.