Nicotto Town


月夜のモノ語り


美容院とバーゲンに行きました。


先週の話なんですけど(笑)
Endless SHOCK 2010 ナツ my 初日前に、髪を切りました。
こんな感じ…です。

アバターてるひを、リアルに近付けてどーすんの?
…と思わなくもないですけど。
1番、今のリアルてるひに近い髪型に変えてみました。
色は、カラーしてない(した事がない)から、こんなに明るくはないですけど。

ナツなので、アップスタイルと迷ったのですが
今週末は、坂本さん、内くん(笑)と観劇が続くので、
後ろの方に迷惑がかからないように、ダウンスタイルでいきたいと思います。

東京グローブ座、新大久保界隈
帝国劇場、日本のブロードウェー周辺で、
こんな髪型してるおとな(だいぶおとな)が歩いてたら、てるひかも?

白いパラソルをさしたくて、プールももらったのですが…
てるひの活動時間帯は夜がほとんどなので、意味ないかも???
それより。リアルてるひだと犯罪になるミニスカを買おうかなぁ~と考え中。

リアルてるひは、バーゲンにも行きました。
ワンピースを2着、お買い上げ。
1着は、ラインがかわいくて衝動買いしちゃったのですが、
犯罪クラスの短さなのですが、レギンスを買わなきゃダメかも
でも。足が太いひとには、似合わないんだよなぁ…レギンスって。

新しくなった青ガチャガチャしたら、とんぼ玉?のピアスと指輪が出ました。
あとタンクトップ?
タンクトップ、けっこう気にいったかも

帝劇100周年に上演される8演目が発表されたようですね。
来年の春も帝劇に行く!
あさって。帝劇の神さまにお願いしてこよっと

気になった演目が、日本初?三銃士。
レミゼも見たいな。例年、6月はひまなので、行けそうかも

アバター
2010/07/18 07:54
桜ちゃん、おはよー
ありがとう!ナツだからギラ☆ギラ…といきたいところだったけど、
少しだけ色を入れてみたの。真黒だと重くなっちゃうから。
そうそう。2匹、だっこできないんだよね…
桜ちゃんちに行った時に、2匹一緒にかわいがれればイイのにな~って思ったよ。
ツヨシくんのこと、じーと見てたよ。
仲良くしたいのに、赤ちゃんだから、方法がまだよくわからないのかな?
アバター
2010/07/17 15:15
イメチェン~夏娘って感じ^-^可愛いーーー♪

ルカくんに会いにいって抱っこしたよーおとなしくしててくれて嬉しかった。

ツヨシがそばでじっと見てたから ちょっとやきもち焼いてたかも(爆)

でも2匹いっぺんには抱っこできないもんねー。。。。
アバター
2010/07/16 22:10
Rainさん。
前髪、しっかり切ったよ。湿気に負けなければ、おでこかくせるハズ…なんだけど。
夏モノはユニクロが多くて(笑)帝劇使用のお洋服がないんだよね~
ミニのワンピの方は、どっちかって言うとLIVE用かな。
…と言いつつ、お誕生日会に着て行こうかな。
来年の春に向けて、もう動いてるの!てるひ、出遅れてる?
ミニスカ。はいてきて~
え?なんでわかったの?Rainさんちのチワワくんと食べたスイカだって…
アバター
2010/07/16 21:56
ウサピョンさんは、ショートヘアなんですね?黒髪なんですか?
ショートヘアに憧れるけど、クセ毛なのと、無精者だから切れなくて…
梅雨時は、湿気でヒサンな頭になっちゃうから、早く明けてほしいです。
アバターちゃん、髪型が変わると、イメージもがらりと変わりますよね。
リアルでは無理だから、ボブにチャレンジしてみようかな?

てるひの帝劇での初観劇は、ミスサイゴンでした。
亡くなった本田美奈子さんが出ていて、歌声に圧倒されました。
観劇は、アッと言う間に非現実の世界へ飛べるので大好きです。
ディズニーなどのテーマパークも同じようなものですよね。
アバター
2010/07/16 21:48
seikoさん。こんばんは!
seikoさんみたいにアップにもチャレンジしてみたいな~とか
ナツダカラ、お洋服も冒険しちゃいたい気分だし?
…とも思ったのですが、ブナンな髪型にしちゃいました(笑)
え!お友だちが、ドリーム券で3000コイン当たったンですか!
そっかぁ。てるひも家にもいっぱいあるけど、いつか当たるかもしれませんよね♪
楽しみに待つことにします。
アバター
2010/07/16 19:32
ってことは…前髪が結構あるのかな?ワンピはいつ着てくるのー♪
いつもなら夏はあんまりお洋服買わないんだけど、今年は別だよね。
で、私は衝動的にミニスカを買ってしまった(汗)
行きつけのSHOPだったんだけど「そういう系も行く(着る)んですね!」と驚かれたよ。
あぁ、もちろんさ!来年の春も行くのさ!水面下で準備を着々とすすめているさ!
てるひちゃん、それうちで食べたスイカでしょ?みんなで志村食いしたもんねー(笑)
アバター
2010/07/16 16:25
追伸 って変だけど・・

帝国劇場 良いですネェ♪
私も以前は簡保の観劇会で、何回か行った事があしますが、
何時、何処で、誰のを観たのかは忘れてしまいました;;
情けな~い
アバター
2010/07/16 16:21
私もついリアルに近い髪形にしてしまいます^_^;
 
何となく自分じゃなくなるようでね;;;;
でも、元々顔やスタイルも全然違うんだから
いっその事まったく違う自分を創ってしまった方が良いのかも・・
と思う自分も居たりしますが・・・(~_~;)
今度は又明日あたりロングのヘヤーに変身するかなぁ(^_-)-☆
アバター
2010/07/16 14:07
 こんにちは!

そっか~。本物のてるひさんに近いんだ☆彡可愛らしい方なんでしょうね!

青ガチャはドリーム券が7枚も出てガッカリ・・・・。

でもお友達がドリーム券で3000コイン当たったので、楽しみにすることにします。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.