Nicotto Town



ニコガチャ 昨日と今日の結果


    
   【00】かき氷ヘアクリップ
  【00】夏祭りのひとくちたこ焼き
  【00】すいすい金魚

  【02】かき氷タンクトップ☆
  【03】夏休みのラジオ体操カード☆☆
  【01】花火てぬぐい
  【00】ピーピーホイッスル
  【01】ネオンカラーリストバンド
  【00】スイカの種フェイスペイント◎
  【00】トンボ玉リング
  【01】トンボ玉アンクレット
    【01】トンボ玉ピアス

  【00】ホオズキ唐草
  【00】ホップホップひまわり◎
  【00】サマービーチバケーション
  【00】しゅわしゅわラムネ◎
  【02】涼風かざぐるま☆

☆はダブり、◎は強奪品w

2日で夢券9枚ってどうなんだろう・・・・

もちろん目玉なしでダブりがすでに3種・・・

うぅ~ん、前途多難だなぁ。

アバター
2010/07/17 01:22
あ、当たる確率のことですw
出る確率は・・・もうちょっと下げてホシイ!
アバター
2010/07/17 01:21
毎日まわしてませんが、目玉はまだ背景のみです

夢県、せめてもうちょっと確立が高いといいんですがねぇ・・・
アバター
2010/07/16 21:43
>とりさん
とりさんも3種ダブりですか
一緒ですねw
考えてみればまだ2日目なんですよねw
根がせっかちなものでついつい・・・
明日こそお互いたこ焼きが出るといいですね。
がんばりましょう!
アバター
2010/07/16 20:51
私もダブリ3種ありまするwお揃いですね^^

でもまだ2日ですもの。次はいいの出ますよ!
たこ焼き、去年のガチャと同じ持ち手なのが惜しいですよね。
両手にたこ焼き持ちたかったw
アバター
2010/07/16 15:01
>♂かりんこりん♂さん
お心遣いありがとうございます。
目玉以外はサブが持っていますので
コチラで出なかったらそのうち強奪してきますww
お気持ちだけいただいておきますね。
アバター
2010/07/16 15:00
>ミカエルさん
たこ焼き、欲しいですね。
私も前回のガチャではこのアバで出た目玉は
メロンパンツだけという有様でした。
今回は何とか自力コンプしたいのですが・・・
アバター
2010/07/16 13:13
ホオスギ唐草、プレしましようか!?
アバター
2010/07/16 12:26
たこ焼きが欲しいけれど、一番
欲しい物に限って先は長そうです(´д`;)
先月はメロンパンツが長かったです><

意外と今回トンボ玉可愛いな~と思いました

ドリ券2日で9枚は多いかも><
明日は目玉が出ますように*:・(*-ω人)・:*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.