Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やりました!報告がてら・・・

画像

本日、12時14分。釣り13万回を達成できました。

13万回目の獲物さんは・・・ウグイさんでした。






これからも、頑張ります!<(_ _)>

アバター
2010/08/14 14:29
今日はこれから仕事?

夜はいる?
釣り終わってから遊び行ってもよい?
明日も仕事かな?
アバター
2010/08/11 07:51
うん^^

頑張るよ!!  前向きにね☆
crazyさんもガンバです! 睡眠不足続いてるから心配だ…
寝れるときは寝てね。
アバター
2010/07/31 06:34
…どうしたの?
何かあったんだよね?

身から出た錆だなんて、みんな失敗あるよ?

友達、辞めないから!
アバター
2010/07/16 23:39
こんばんわ^^

わぉ!!
さすがは師匠っ!
13万回。。。
1日100回以上やってる計算ですねww
アバター
2010/07/16 23:06
すごいです☆
アバター
2010/07/16 22:30
お疲れ様です♪
無理しないで記録更新し続けてね
アバター
2010/07/16 22:20
すごーいwww
おつかれさま(o^∇^o)ノ
アバター
2010/07/16 20:55
おめでとう~♪
これからもほどほどに頑張れ^^
アバター
2010/07/16 19:40
うわー すっごいですね!!
平凡なウグイはいっきに特別(笑)
いま130048ですねw
これからもがんばって!!

日本楽しいよ♪
アバター
2010/07/16 19:24
13万・・・・。凄すぎ。。
その場でオメデト言えなかったのは残念。
アバター
2010/07/16 16:49
頑張ってください!!!  ー3ー
アバター
2010/07/16 15:59
凄い^^
おめでとうございますw
桁が 並外れてますけども^^;;
カウントエラーが出るまで 頑張ってくださいね〜♪
アバター
2010/07/16 15:12
おめでとうっ
さすが 師匠 凄いね☆
次は 15万回か がんばれっ♪
アバター
2010/07/16 14:42
おめでと~~う!!13万回。。。。。。ゼロの数が どんなけぇ~~ww

これからも 記憶更新 期待しています^^
アバター
2010/07/16 13:54
クレさ~~ん
いつもありがとう^^
早めに13万回のお祝いに来ようと思ってたら
達成ブログ発見!でしたぁ~~
本当におめでとう☆
体調・・どう?
無理せずこれからもガンガン釣り続けてね❤
アバター
2010/07/16 12:38
すごいw
今まで通算何時間してるんだろ
おめでとう!!
アバター
2010/07/16 12:32
おぉw
13万回ですかw
すごいですね(*^_^*)
おめでとさんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.