Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぬ~


こんばんわ~(・∀・)ノ

今日はお休みなの~ヾ('ω'*)ノ
なのでまったりするのです~♪

更に土日+海の日が重なり4連休~で嬉しいにゃ(*'-'*)

なんかお仕事の方、来週もあんまり案件ない~と
また平日休みが発生しそうです~。
うにゅ~去年の今頃は毎日残業って程、
いそがしかったのに~、不況なのかにゃ~><

アバター
2010/07/20 23:49
ゆかちんさん

あ~い!
カラオケいってきました~ヾ('ω'*)ノ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
お仕事って忙しさに波がありますにゃ~。
アバター
2010/07/19 17:54
4連休はどこかで遊んできたのかな?
私はパソコンばっかり…
あ…悲しくなってきた(;_;)
お仕事ってなんでか忙しい時と暇な時の波があるよねー。
アバター
2010/07/17 19:07
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
4れんきゅ~嬉しいのぅ~ヾ('ω'*)ノ

お仕事少ないのは不安にゃの~><
アバター
2010/07/17 09:07
くははwww
おおww
4連休は嬉しいねー^^
でも。。。お仕事無いのは。。。心配になるにゃ^^;;
適度に忙しいのがいいにゃwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.