Nicotto Town


小桃のかんづめ


今年も夏祭り❤

画像

うちの町は 城下町のせいかしらん・・四季通じて
なにかのお祭りや行事あるのさ♡(๑→ܫ←)♡

でも やっぱり
 夏祭り 
が一番好き❤!

浴衣のこま下駄 金魚すくい かき氷・・
盆踊りに 花火・・やっぱり 夏はいいよねぇ~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

最近はね 町内会ごとの夏祭りも盛んになって
隣りの町内会なんか 数は少ないけど 
打ち上げ花火 を
なんとやるのよ 毎年・・
うちのアパートの玄関先は 特等席なの!

あと観光客向けの大規模な祭りパレードもあるけど
あたしは ちっちなころから 浴衣でばあちゃんに手をひかれていった
昔からある お稲荷さんのお祭りが一番すきかなぁ・・
道路を通行止めにして 屋台がいっぱい並ぶしね・・


いくつになっても お祭りは楽しいもんだよ~^^



みんなのとこは どんな夏祭りありますか?

(アルバム写真は 前も紹介した 去年のニコッとタウンの盆踊りです❤)

アバター
2010/07/17 22:51
え!本当!?いつもおしゃべりタウンにいるから分からんわw
行ってみようwww=3=3=3
アバター
2010/07/17 13:37
サティも子供の時夏祭りでだししっぱってお菓子もらったっす
金魚はすぐ死んじゃうからダメて言われたよぅ
アバター
2010/07/17 08:19
ぉ祭りぉ祭り♪
ニコタゎ今年もぉ祭りあるかな~???
アバター
2010/07/16 23:58
まじですか!!
ハルヒの中で誰が好きですか?
アバター
2010/07/16 19:53
うちですね~~、お祭り嫌いなんですwwてか、苦手なんです。
しかも、口蹄疫関係でだいたいの祭り、今年は中止決定されました・・・・
アバター
2010/07/16 18:13
お祭りかぁ・・・♥
今年は七夕も行ったな~♪
花火大会が楽しみです^ー^
アバター
2010/07/16 16:30
お祭りヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
この前あって子供たちは行ってたけど私はいかなかったな~~お土産お子が買ってきてたべたけどね^^
アバター
2010/07/16 16:20
うぉ~はやく祭りしてぇ~祭り好きにわ、たまんねぇ~しゃしんだなぁ~^皿^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.