Nicotto Town


タウンのんびり生活記


【ブログお題】テレビドラマ


邦・洋問わず、テレビドラマ大好きです! 医療と警察モノが特に好きです。

回線が重くて打ち込みも一苦労なので、今回はこれまでということで。
帰宅してから、続きを書き足したいと思います^^;

アバター
2010/08/06 17:58
>あつRX7さん
コメントありがとうございます! 返信が遅くなってしまってごめんなさい^^;;

私も両方とも見ていました! 警視庁失踪人捜査課が特にお気に入りでした。
今は、科捜研の女とハンチョウと9係を見ています。科捜研の女が気に入ってます♪
アバター
2010/07/16 19:43
ここ最近刑事物のドラマが増えましたね。
前やってた絶対零度と警視庁失踪人捜査課が好きでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.