Nicotto Town


つぶやき放題


フリマの神様は、まだまだ健在


昨日のフリマ報告から明けて、今朝、新たな物を出品。
古い青ガチャアイテムで、普通品でした。
ドクトルコートを手に入れて、どうしても欲しくなった
聴診器とヘッドミラー。

まあ、来ないだろうけど、一応・・・と思って、
「どちらかひとつと交換して下さい」
って出して仕事へ・・・

帰ってきたら「応募有り」のメッセージ!

えええ、まさか~
と思って明けてみたら、応募2件!
内1件は、聴診器とヘッドミラー、両方入れてくれていました!!!

ありがとうございます! 入れて下さった方!
今まで出品しても、さっぱり何も入らなかったアイテムに、まさか
白ガチャ2点入るとは、思ってもいませんでした

てなわけで、本日はアヤシイお医者さんです♪

ラジオ体操カード、何だかカルテに見えなくもない(笑)

フリマは本当に、運と縁ですね~

アバター
2010/07/16 21:53
里心さん>
ありがとうです♪
私もよくわからず、研究の毎日です^^
アバター
2010/07/16 21:48
いいなぁ・・・・

よくわからなくて・・・・・

良かったですね。
アバター
2010/07/16 21:47
まほさん>
ありがとうございます♪
ラッキーが続きすぎて、ちょっと恐いくらい^^;

ソゴリヌさん>
私もびっくりしましたよ~
実は初めてフリマに出品したとき、何にもわからず出品した背景に
いきなりP限定物(イチゴのポシェット)を頂いたので、C物でP物を
頂けるんだと、驚きつつも学んだわけです^^
最近入った人は、過去アイテムを求めるにはフリマしかないので、
Cで人気のあるものには、Pでの応募があるようです
でも、今回出品したものは・・・正直、「いいの? いいの? 交換して」って
思うようなものだったので・・・本当に入札者様には感謝です。
とはいえ、C出品ですごい強欲なものも目立ちますけどね^^;
メッセはごく普通のものでしたよ~^^ 単純にタイミングと縁だと思います♪
感謝♪感謝♪
アバター
2010/07/16 21:38
すごーい^^良いじゃないですか!!
私青ガチャでP物を求めた事が無いのですが
(その辺の釣り合いがさっぱり判らなくて…)
でも交換って出来るんですね~!!!
まなかさんのステキメッセのせいなのかな^^
勉強しなくては~^^




アバター
2010/07/16 21:37
フリマ成立おめでとうございます。
良かったですね。
アバター
2010/07/16 18:44
ココミさん>
ありがとう~^^
古いアイテムって言っても、去年秋頃のだから、それほどレアってわけでもないと思うの^^;
しかも服でも持ち物でもかぶりものでもなかったから、ちょっと強欲かな~と思って出品
したのに・・・フリマは本当にわからないわ^^;

ココミさん、白ガチャ5つは気前よすぎだよ~

でも確かに、古いアイテムは、フリマでしか手に入らない物ね~
そこに需給が発生するから、成立するわけだ^^
アバター
2010/07/16 17:59
おめでとう~^^
私も古いアイテム求めてるよぉ~
どんなアイテムかわからないけど欲しいアイテムだったら
私は白ガチャだったら5つぐらい入れちゃうかも^^

古いアイテムはフリマでしか手に入らないからね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.