Nicotto Town


やゆよの戯言


ホタルノヒカリ2

一話を見逃してしまったけど

気になるドラマと言えばこれでしょうか?

前回のは、動画で見て

再放送を見て、結構何回も見てしまった^^;

このドラマの藤木直人は好きだな^^

あの後どう続けるのだろう?

かなり疑問だけど

ちょっと期待してます^^

ちなみに、二話も見逃してるけど…^^;

アバター
2010/07/22 18:24
BANNYさん
くっつくみたいよ^^
アバター
2010/07/20 01:02
見てない~www
え?あの二人ってくっついて終わったんじゃないんだwww
ほほーーう。
じゃあ、今回でくっつくのかなぁ。
アバター
2010/07/19 09:02
みん♪さん
部長いい味出してるよね^^

❤ツバママ❤さん
干物なんですか^^;
アバター
2010/07/17 16:44
面白かったよ~

干物女・・・ちと、似たところあるかも^^;
(昔だけどね~)
アバター
2010/07/17 08:25
なかなかおもしろかったですよ・・・。

藤木直人・・いいね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.