Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


本日より・・・


ボケボケしながら・・・京都へ旅してきます。
あ!借金取りから逃げるとか、家出では、ありません!(笑)

単なる観光です!

その為、
ステプが、携帯からとなり・・・もれなく、押せるか、わかりませんが・・・

名所、行きながら、ポチポチ押すので、よろしくです!


また、
観光名所を教えてくれた皆様、ありがとうございます!

アバター
2009/02/21 08:05
◎maki 姉さん
コメントありがとうございます!
お土産・・・ホント、送れれば、よいのですが・・・ごめんなさい!次回こそ!


◎ひこりん兄さん
了解です!(笑)


◎さき姉さん
コメント、あざ~す!
お土産・・・あ~ん!すみません!
買う気満々なのですが・・・渡す手段が・・・
アバター
2009/02/20 18:43

京都行くの!?
ぃぃなぁww

お土産楽しみに待ってるからね♥(笑
アバター
2009/02/20 18:40
でわ、日曜を楽しみに待ってます☆★
アバター
2009/02/20 18:13
いってらしゃい!
お土産σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪ (笑)
アバター
2009/02/20 17:14
○ねこくまくま兄さん
ですね~!
舞妓はんが、いはりました(笑)
やっと夕日が拝めました。
アバター
2009/02/20 16:24
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*) ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

京都の雨は 番傘や合羽が似合いそうにゃん・・・。(*^_^*)
アバター
2009/02/20 15:21
○あーたん姉さん
大丈夫です!超夜行性ですから・・・


○ひこりん兄さん
買いました!


○ちゃこ姉さん
当然、ひとりに、決まってるじゃないですか・・・
だれも、同行してくれません・・・。

○ゆさりの姉さん
ふふ!買ってしまいました!(笑)

辻利で、抹茶ソフトも・・・<ちょっと、冷えました(苦笑)
アバター
2009/02/20 15:16
○山手翠姉さん
雨で散々です!(苦笑)
降ったりやんだり・・・微妙です。


○うみ姉さん
あまり寒くないですが・・・雨が・・・
とぼとぼ、歩いております。(苦笑)


○ゆな姉さん
今のところ・・・雨という思い出が・・・(苦笑)
なんか、見つけてみます!(笑)
アバター
2009/02/20 00:19
単なる観光やったん?
あいにくの雨やけど、昼間は観光できたかな?
清水寺は行きましたか?
とりあえずおたべは買いや~
ってアタシは嫌いやけど(笑)
アバター
2009/02/19 23:31
京都か~ええね~^^
( ^ノ。^)コッチョリ で・・・誰と行くんや~?
アバター
2009/02/19 21:18
京都のお土産ホントに待ってるじょ//(笑)
アバター
2009/02/19 20:51
今日からだったんだ・・・
ごめん!遅くまでお話してて・・・
あんまり眠れなかったんじゃない?
目覚まし3つとめて、2度寝してなきゃいいけど・・・

例のワンピ結局買っちゃった♪
アバター
2009/02/19 19:47
京都いいなぁ♪
たくさん思い出作ってきてくださいね(*´∀`*)ノシ
アバター
2009/02/19 18:16
京都なんだー
いいな~
深泥池(みどろがいけ)には行かないほうが良いよ・・・
コワイから・・・
アバター
2009/02/19 17:27
いっぱいステプ、ありがとです(+'∀'*Pq)*。

京都羨ましぃなあ><!
お土産話待ってますねえ♥
アバター
2009/02/19 15:23
○luna姉さん
あざ~す!(笑)
なんとか…お土産、お渡ししたいのですが…(苦笑)(^_^;)


○hacchi姉さん
ふふ!やはり…京都土産の定番は、八ツ橋なんすかね!(*^-')ノ

あ~!お渡ししたいのですが…


○joanna姉さん
はい!風邪ひかないように、観光します!(*^-')ノ
アバター
2009/02/19 15:16
○harupin姉さん
朝から、豪快に歌いまくりですな!(笑)

金魚の仕入れに行ってきます!(笑)(*^-')ノ


○ねこくまくま兄さんいつも、あざ~す!(笑)

金魚大量に仕入れておきますから…(^_^)v


○youyuh兄さん
ホント!八ツ橋。
お土産に、持って帰りたいのですが…f^_^;
アバター
2009/02/19 14:37
いってらっしゃいですう(⊃∀`* )
京都なんていいなあ~!!
アバター
2009/02/19 13:04
いってらっしゃーい♪
生八橋よろしく(笑
アバター
2009/02/19 08:28
お土産待てるよっっ(≧艸≦◎)
アバター
2009/02/19 08:23
( ゚Д゚) ホー

いてらw

生八橋(´ρ`)
アバター
2009/02/19 05:23
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*) ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

金魚頂に参上・・・。(笑) ぺろぺろ・・・。(笑)

にゃお~~~~~~~~~~~~ん。
アバター
2009/02/19 05:12
歌いますっっっ!

♪今日 京都にぃ~ 旅にでまぁすぅ~ 

 あなたの知らない 人とふたぁりぃでぇ~♪


帰って来なくても・・・・嵐山に捨てられたとは思わないからねんっっっ!

いってらっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.