Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ビッグ・ウェーブ♪~

画像

今日、お友達のみるめさんとバス停で待ち合わせをし
海へ遊びに行ってきましたっ♪

人気スポットだから<パラレル>が凄く心配だったんですが・・・。
平日ということもあり、パラ無しで全てのゾーンで
出会うことができました♪

バスを降りたらまずは、ビーチボール遊び♪
なかなかキャッチボールが巧くいきませんw
掲載はしてませんがしっかりアルバムに納めましたよ^^

メインはやっぱり↑「ビッグ・ウェーブ」ですw
本当に一瞬ですよねw
小島が波に飲み込まれていますw
久々、平日のニコッとで楽しめましたっ♪



飲み込まれているところ撮りたかったんですが・・・w
  これだけ一瞬だったら小島の上<画面上辺り>で
  待ち構えている方が好かったかなw

アバター
2010/07/18 16:47
島に人がてんこ盛り^^
楽しそう~
アバター
2010/07/17 18:10
ブログだけ見ていると、
本当に旅行に行っていらしたような気持ちになります。
タウンって素敵ですね♪
アバター
2010/07/17 00:27
mina、昼間のビッグウェーブまだ見たことないんだーw
また行かなきゃ!!!
アバター
2010/07/17 00:23
ビックウェーブあっという間ですよね^^
私もビーチボールで遊びたいなぁ☆
アバター
2010/07/16 23:27
おお~~~
昼間のビッグウェーブいいですね~
今度昼間に行かなくちゃw
アバター
2010/07/16 22:30
私も今泳いできました~。
ビックウエーブはまだ観てないですね~。
昼間の海もいいもんですね。今度行ってみよっと。

ビーチボールキャッチ、私もできません~(;;)
アバター
2010/07/16 20:37
え~~~知らなかった~~!

行きたい!行きたい!!

どこ? どこ?

連れてって~~~
アバター
2010/07/16 19:34
へぇ~~~~!!ビックウェーブなんてのがあるんですね。泳ぎに行かねば。時間限定ですよね。プールの波エリアみたいですね。)^o^( 楽しそうー。
アバター
2010/07/16 19:08
お見事(●^o^●)

ウエーブの写真は一瞬でよく撮れました◎

アバター
2010/07/16 18:24
おぉ~!!
グッドタイミングですねぇ(^O^)
この大波と魚群は なかなかタイミングが合わなくて
撮影が難しいわ
たろうちゃん お見事!!
アバター
2010/07/16 17:38
あんれまあ、残念(・_・;)
楽しいぞ(^_^;)飲み込まれるの。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.