Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(47)

bonoは桃井かおるさんの大ファン
いきなりの呼び出しにビビるぼの

「こ こ こ にちわ。bonoあなたの」
「大ファンなんでしょ〜〜
  ねぇ〜〜 こっち来て肩もんでくれない〜〜〜〜
 その震えの振動がいいわ〜〜〜」
「・・・・・」
「bo〜no〜 あんた〜 歌上手ね〜〜
 ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
 あたしの〜〜 生活パターンに 会うのよね〜〜」
「・・・・・・」
「でも〜〜bono〜〜 最近なまいきよね〜〜〜
 女の子ばかり集めて〜〜 男はポチ狩り〜〜
 人気なくなるわよ〜〜〜」
「・・・・・・」

「ねぇ〜〜 bono SK-Ⅱ使ってみる?
 クマもタマゴ肌になれるわよ〜〜〜」
「・・・・・」
「そこのサンプル、持てるだけ持ってって〜〜」
「・・・・・・」
「タマゴ肌のクマさん〜〜
 もてるかもよ〜〜〜」
「・・・・・・・・・・・・・」

☆おしらせ
今までブログのご案内を送信していましたが中止致します
次回の予告はここでお知らせ致します。
  toshi

明日は「ニコッと依存症に関する緊急告知」です。
あなたは該当していませんか?

アバター
2009/02/19 21:45
SK-Ⅱww
明日は「ニコッと依存症に関する緊急告知」ですか
なんか、診断チャートみたいなのがあったら・・・コワイなw

しかし、今日も切れ味さいこーーーですね。
それでは~
アバター
2009/02/19 21:39
bonoさん ありがとう

いつも翌日のお知らせまで 来て下さって・・。(>_<)

明日も参ります^^

サンプル 欲しいなっヽ(^。^)ノうひゃひゃ
アバター
2009/02/19 21:38
キャーーーー!

今日ゎ もう
にゃんわ 解散!!
アバター
2009/02/19 21:32
猫踏んじゃった~~~~猫踏んじゃった~~~~~♪

 ばっ ばっ ばけぇ・・・  化け猫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どーして わかったの? えっーーーー? 

bonoって・・・・・・・                                             すごいかも!

アバター
2009/02/19 21:19
大丈夫だ。
桃井かおりも 怖くないもん。 屁の河童(?爆)だい!!

っと にゃん吉ゎ さっそうと 去っていったのであった。。

おば様方ゎ 

ここで ほい! 解散!!
アバター
2009/02/19 21:13
しかし あんたゎうまい!
なんなの? その才能ゎ? 1回 生まれ変わったら。。
アバター
2009/02/19 21:12
タマゴ肌のにゃん吉・・・・・・?
ポヮヮ~~~~~ン^^ いいかも。 

でもぉにゃんゎ まだ若いし。 可愛いから・・・・
いらない!
アバター
2009/02/19 20:54
SK-Ⅱの使い心地は??
アバター
2009/02/19 20:06
素朴な疑問・・・
bonoさんは何故桃井かおりさんに呼び出しを受けてしまったんでしょうか?
アバター
2009/02/19 18:39
大人な女性がお好みなのですね。。。^m^
アバター
2009/02/19 18:14
ぼのさんも忙しいのですね
お手伝いできなくて残念です。。

SK-Ⅱどうでしたか?ww
アバター
2009/02/19 17:25
次回予告案内 来られなくても

bonoさんはお気に入り登録しているので

大丈夫ですよ~ 

すごく読者さんが多いいから大変ですよね

これかも楽しみにしています。
アバター
2009/02/19 14:16
bonoさん・・・
塾女好き!? ^^;

実は僕も です ^^
アバター
2009/02/19 14:07
桃井さん、ほんとにSK-Ⅱ使ってたんだぁ・・・♪
大好きな桃井さんに会えて良かったですね♪

あ、「ニコッと依存症」・・・・・該当者です・・・・・ははは・・・・。
アバター
2009/02/19 13:06
桃井さん…ほんま 渋い(^^♪
みなさん 桃井さん口調で 読んでるみたいだね。
桃井さん口調 すぐに思い浮かべられる人
…やばいな~年…そこそこ 行っちゃってるな(^^
私も その一人だわf(^v^エヘへ~

次回予告 OKです!新着ブログ見て 
飛んできます♫\(^o^)v
アバター
2009/02/19 12:59
桃井さん、みたいに歳とりたい。
色んな服が似合ってステキ。

SK-IIつかって、もっと光り輝いてね。
アバター
2009/02/19 12:21
 桃井さん、私も大好きです^^
ちゃんと桃井さんが話してるみたいな台詞になっててすごかった(>_<)
・・・タマゴ肌のクマさん・・・毛皮はどうなるの???
アバター
2009/02/19 11:08
桃井かおるさんのファンっていうのが渋い~(≧△≦)
 
明日のブログ・・・ニコ依存症
はい、わたし該当するんじゃないかと思います^^;
アバター
2009/02/19 10:43
SK-Ⅱいいなぁ~。σ(〃 ̄  ̄〃
アバター
2009/02/19 10:29

桃井さん風に読んで見た。
すっごいリアルw
緊張して フリーズしてるbonoさんが目に浮かびました。

サンプル頂戴w
アバター
2009/02/19 10:23
卵肌になってツルツルピカピカになっちゃったら
看板に隠れても光って見つけやすくなるかしら~www
アバター
2009/02/19 10:06
SK-Ⅱ…www
クマがたまご肌なったらどーなるんでしょうねwww
次回期待デス
アバター
2009/02/19 09:52
あっ、してるかも…
明日が気になる…

そして今日も応援です♪
アバター
2009/02/19 09:44
クマもタマゴ肌になれるにょか。。。
(◔ρ◔)へー
またぎのおやじに狩られませんように
アバター
2009/02/19 08:36
桃井さんの真似をしながら読んでしまったw

SK-Ⅱつかってbonoさんどぅだった?
お肌つるっつるになったかな?

アバター
2009/02/19 08:11
SK-Ⅱってホントにいいんですよね。
以前韓国行った時にしこたま買って帰りましたよ。
だって安いんだもん。
ちょっと明日のブログ気になるよ~~
最近依存気味で・・
☆まま
アバター
2009/02/19 07:59
あっ、今日bonoさんお肌きれいですね。

もう、案内来ていただけないんですね。
bonoさん忙しいもんね。
自分で見に来ます。

で、明日の「ニコッと依存症に関する緊急告知」楽しみにしてます。
アバター
2009/02/19 06:46
SK-Ⅱ…コインが足りませぇーん(青ガチャも始まるし)。
で、手が動かないぼにょさんは、サンプル持って帰れたの?
たまご肌=つるつる=ハゲ?

予告も大変ですもの、了解しました。いつもありがとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.