Nicotto Town



まだ…


喉が痛いです…orz

父親に聞いたら、最初に飲む麻酔は少し転がしてから飲むってことを聞きました^^;

初の胃カメラだったのに看護婦その説明しなかったんですけど…。

ただ「麻酔なので飲んで下さい」だけで、さっぱり転がすとか一言も言われてないんですけど…。

喉いたいのはそのせぃなんじゃ…なんて思ったり…^^;

風邪引いて、食べ物やつばを飲み込むのも痛いって感じの状態なんですぉ。

風邪ではなぃんですけどね。

胃カメラ終わった直後からなので…^^;

ちゃんと説明してもらいたかったですぉ…。

アバター
2010/07/18 18:28
胃カメラでそんな喉が痛くなるなんて・・・辛かったですね><
私は喉が弱くて、一時期、急性扁桃炎を繰り返していた時期があり
(今は手術を受けて扁桃腺を切除しました)、喉が腫れるとそれこそ
熱が40度以上になってつばを飲み込むのも息をするのも出来ないほど
苦しい時期がありましたぁ~><それは喉が原因だったのですが、れんさんの
場合は胃カメラとなると今後が嫌ですよね~。とにかくお疲れ様でした^^
アバター
2010/07/17 12:02
胃カメラって大変なんだナ(^^;
お大事に~
アバター
2010/07/17 01:37
私も1回だけ飲んだことありますけど、その日1日のどの痛みで何も食べられませんでした^^;
検査なのにますます具合が悪くなりそうですよねぇ・・・
アバター
2010/07/17 00:03
あらら><; 胃カメラが嫌いになっちゃいそうですね。。。
あ、好きな人なんていないか(^^ゞ。。。
お大事にしてね。。。
アバター
2010/07/16 23:25
最近の胃カメラは、鼻から入れるらしい…^-^

僕は胃の検査とかしたことナイけどwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.