Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


横浜ベイスターズ!!!

野球が 嫌いな方も居ると思いますが スルーして下さいね。

でね 弱い!!!

投手が悪い。打たれ過ぎ。

開幕してから 交流戦までは 負けゲームでも 大量点差を付けられずに 良い負け方と言うか 粘り負けで頑張ってたのにね。

すっかり 昨年までのベイスターズに戻った印象が強い。

広島に行った 石井琢朗とか ヤクルトに行った相川が羨むチームになってくれよ。

阪神だって あんなに弱かったのだから ベイスターズも頑張れば 強くなれるよ。

尾花監督さん あなたは悪くないよ。

ベイスターズのみなさん このままではチームの存続が・・・

という 危機感を持って 頑張って下さい。

俺は ベイスターズが大好きだから・・・。

アバター
2010/07/18 18:31
ハーパー、逆転サヨナラ満塁HR!

Gに連勝!
アバター
2010/07/16 22:19
好きなものは好きですものね!
弱いからって嫌いにはなれないですね
アバター
2010/07/16 21:58
本日も巨人に敗戦。(接戦だったが・・・)

今日の収穫は、藤江と小杉が良かった事かな?
アバター
2010/07/16 20:51
クレジーケンバンドのみなさんは、横浜ベイスターズの応援歌作るほどのファンですよ。
わたしも、一番はファイターズですがセリーグではベイスターズ応援してますよ♫
アバター
2010/07/16 19:48
シーズンはじめは4位とかだったのに定位置になってますね(笑)
男 村田の不調 エース番長三浦の不調が大きいでしょうね 昨日の中継みてたら元ホークスの篠原投手が投げていましたがスピードが130キロ台ではムリと思っていたらボコボコに打ち込まれていました。
球場に見に行きたくなるような試合をしてほしいと思います。
要するに勝って!

そうそう石井は悪くないよ戦力外にしたチームが悪いんだから今でも応援してます
アバター
2010/07/16 19:40
うちの父ちゃんもベイスターズファンです。
負けるとうるさいです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.