Nicotto Town


成長記録(・д・●)


カレー


今日パパが帰り遅いからカレーを作ることに・・・

野菜ひよが切ったら3女が炒めるのやってくれて

ひよがカレーのルゥ入れようとした!!

ひよの家のカレーのルゥは食器棚の上にある棚においてあるのです。

でもルゥがまだ棚から下ろされてないから

ひよ「ルゥまだおろしてないのー?」

みく(3女)「おろしてないー・・・あーひよ取れない??」

ひよ「・・・取れるよ!!」

頑張って手を伸ばす。

背伸びを頑張る。

片足浮くまで背伸びしてみる。

爪がルゥの箱の端に当たる程度orz

みく「wwwみくが取るよ」

少し背伸びした程度で取りやがった(・ω・`)

今日のひよの悔しい体験談((

アバター
2010/07/19 20:52
>珠梨
カップラーメンwwww
それは料理とゎ言わな((黙

>みー
可愛くないぞ(-ω-`)
アバター
2010/07/19 18:02
おねえさん、可愛いな・・///
アバター
2010/07/18 09:17
はい 無事に届きましたb
交換ありがとうございました

また機会があれば宜しくお願いしますbb
アバター
2010/07/18 09:12
遅れて申し訳ないですorz
先ほど出品して参りましたのでご報告にまいりました
宜しくお願いします^^
アバター
2010/07/17 23:21
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=613632&c_id=76760
↑コメントしました。お返事お願いします。
アバター
2010/07/17 19:36
小さい方が日和らしくて、可愛いと思うよ♪
カレー作れるなんてすごいね!
珠梨なんか、得意料理はカップラーメンだもんww
アバター
2010/07/17 18:07
>宰様
とりあえずお礼は言いました。
・・・少しふてくされてたので可愛いくは言えませんでしたけどwぇ
いつか取れるようになります!!

>飴玉さん
背が高いっていいですよね><
せめて150はほしいです;;

>じゃむ
小さいのがどれだけ辛いかわかってるのか!!
バスで回りの人にうもれちゃうんだよぉノд`。
高いところのもの取れないんだよぉノд`。

>みく
黙れー!!!!!!!!!!!

>ボス様
wwww
取れないです(´・д・`)

本名は全然別な名前ですよ←

>小梅さん
ありがとうございます(;д;`)
妹に背抜かされるとけっこう悔しいですよね・・・
そんなことありませんでした?笑

>まきさん
そんなぁΣ
可愛くないですよ(゜д゜)
せめて150まで伸びたいです。
・・・それでも追い越せないですがorz
アバター
2010/07/16 23:01
ひよさんカワイすぎw
男目線でいえば、ひよさんの勝利^^
アバター
2010/07/16 22:10
小さい日和さんが可愛いですw
妹さんの方が大きいんですね^^
うちもですw
アバター
2010/07/16 22:07
「・・・取れるよ!!」←取れない

ハンネ本名なんすか(゚Д゚)
アバター
2010/07/16 22:01
ひよゎちっさい方がかゎいいょw
アバター
2010/07/16 21:25
ふhwww

大丈夫だぉb
てか、小さぃってコト・・・?

いぃなぁ≧Д
小さいの最高っ!!てか、羨ましい;へ
アバター
2010/07/16 21:24
やっぱり身長高いのって羨ましいですよね♪
私も小さいので!!!
アバター
2010/07/16 20:51
ドンマイ☆
そうして助けてくれる人がいるから、可愛く、御礼言っとけば、皆喜んでくれますよ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.