Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】気になるテレビドラマ

テレビドラマどころかテレビ見て無いですってば! のヤツフサです (^_^;)

今回はテレビ見て無くても書けそうなお題で助かりますた。 ヽ(゚∀゚)ノ


見たいドラマはあるんです。

でもなかなか見れません。 (^_^;)


以前からとても気になっていたんです。

放送が始まったと聞いたのは、ここに登録した頃でしたでしょうか?

その後打ち切りになったと言う話なのですが、本編見て無いからさっぱりわからない。


そうなんです・・・

ナイトライダー2008

が見たいのです!

気になるんですよ ><

何で打ち切りになったのか (^_^;)


あと、ギャラクティカも気になります。

昔、宇宙空母ギャラクティカのプラモデル買った時は楽しかったなぁ~

どっちもネタが古いって?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 

アバター
2010/07/17 22:32
>todo様
ええ、2008なんですw

昔のKITTは
ポンティアック社製のファイアバードトランザムなのですが、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%83%A0

今のKITTは
フォード シェルビーGT500KRらしいですw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B0

トランザムは乗ったことあるんですけど、いい車でしたw
ちっょと雨が漏るんですけどねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

正直人工知能はジョークが言えないと怖いです。
アメリカの戦闘機に搭載されている人工知能にも、
250対1で戦う事ばかり考えさせないで、
たまにはジョークを考えさせると言うのも必要だと思うのですw

ナポレオンのドラマってなに?
アバター
2010/07/17 00:35
…知らなかった、2008なんてwwwww

旧作の方は結構見ましたね。
ビミョーに性格の悪いKITTが好きでした^^;




古いというならナポレオンソロが見たいかも…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.