Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


さぁ。


私は明日から三連休です。

明日は三重県へゴルフをしに行きます。

先輩を送迎しないといけないので、久しぶりに4時おきになりそうです。頑張るぞ!
(今飲酒しているけど大丈夫かな・・・)

日曜日は、京セラドームに野球観戦の予定がキャンセルになりました。そんなわけでひまひまになったので、どのように過ごすか、悩んでいます。

少し遠出でもしてみようかな。折角今日、クリーニングにもいったし、洗濯もしたので週末の家事で必ずしなければならないものは、済ませたしなぁ・・・

あぁ、こうやって時間作るんだなぁ。家事って。

アバター
2010/07/18 20:08
日曜日は ゆっくりできましたか?
家事に終わりはありませんが 「このくらいでいいか・・」 と 折り合いをつけてやっています^^;
なるべく100%がんばらないように しています。。
続けられる秘訣です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.