Nicotto Town


つぶやき放題


メロンセット、揃った♪


やっとメロン帽が出ました!
これでコンプです~ 嬉しいよ~^^

なので、さくさく着用・・・あら、以外と可愛いかも・・・

背景暑苦しいけど、新ガチャの今日のゲット品なので、
合わせてみました。
ラムネの背景、早く出ないかな~。

アバター
2010/07/18 11:11
ひまらっちさん>
パンツが無いと、確かにパンチ無いですよね~^^
帽子だけだと、何だか間が抜けて見えるような・・・(笑)
セットで着用してこそ可愛いかもです♪
私もずーっと出ないで、先日二日続けてパンツ、帽子が出ましたよ^^
がんばれ~♪
アバター
2010/07/18 10:58
俺は、まだパンツが出ないです^^ アレがないとパンチがないです^^
アバター
2010/07/17 20:18
まほさん>
そか、浴衣・・・そうですね~^^
来月のP物で出るかな? 私がフリマで入手するのは難しそう><
来月もまた、課金しようかどうか迷うな~・・・

アンクレット、可愛いですよね♪
これに似合うサンダルとかも欲しくなっちゃう^^;
アバター
2010/07/17 20:13
白地の浴衣に合わせると
ちょうどよさそうな背景だと思います。

メロン帽良かったですね。
私もアンクレット出たので、嬉しいです。


アバター
2010/07/17 16:10
湖桃さん>
お久しぶりです^^
大丈夫、私も帰省で1週間どころか10日近く放置していました^^;
なんとか遅れながらもついていってます♪
アバター
2010/07/17 13:00
まなかさん、お久しぶりです♪
メロンセット、おめでとうございます^^
1週間、放置していたら、また新しいガチャが始まっていました><
しかもコインショップにも新作が!
けっこう乗り遅れてます・・・
アバター
2010/07/16 23:34
メイさん>
ありがとうございます^^
着てみると意外に可愛いので、ちょっとびっくりしました(笑)
新ガチャは、何故かまだ暗い色の背景しか出ていません^^;
早く夏らしい明るい背景が出て欲しいです~
アバター
2010/07/16 23:21
コンプおめでとう!
カワイイです〜〜
ああ、あの背景はラムネでしたか...
私ったら、シャボン玉かと思っていました^^
爽やかなラムネに 着替えることにするわ^^
アバター
2010/07/16 23:01
りぃさん>
ありがとう!
ガチャ開始当初、「微妙~」とか言ってたんだけど、身に付けてみると意外と可愛いかも・・・^^
アバター
2010/07/16 22:36
コンプおめでと\(^O^)/
メロン帽かわいいよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.